1999/03/06

はふー。まだムトゥみていないので見たいとか思いつつ。 ↑だからといって、TVの深夜映画劇場でやってた「ねらわれた学園」見て「なんか天才テレビくん並かぁ?」とか思うのはいけませんよ。(お うぉぉぉぉッ!一目惚れを信じマッスル!人類みな兄貴!まっちょがいいな だ、そうでありまッスル。…すごいであります。人類の宝珠であります(笑) BH-6 BIOSJJ-Beta某所の掲示板で発見しました。不具合が潜んでいる可能性があるので自己責任で。って友人知人でBH6使っているのオレだけだよ!なんてこった。 PMAME / AMAME バージョンアップ。Celeronユーザーとしては愛用のMAMEであります。しかしMame種類多すぎ。まぁ本家Mameどうでもよろしい、AMAME/PMAMEのページしかチェックはしていないんですけどね。(お  あと、NeoGeoのSoundFixがぽんぽん、と。でーぶ経由でどうぞ。そういえばNeoRageどうなったんじょーかねぇ。MAMEがサウンドサポートしたせいで存在価値が・・・。メモリ積んでるし。 追記・md3.zip と twinspri.zipのFixじゅないですか。要チェックチェック… はーい。秋葉原HotLine更新。ごーごー。トップニュースはK62-450MHzの話題みたいですね。・・・あんな浮動小数点トロいCPUなんざもういらねえっス!ヤフゥ。;激遅でもCyrixみたいに「ベース66ですらキビキビ動作してくれる」ってのすらできねぇ、ファッキン・・・。とりあえず選択肢が無い以上はSuper7の人は要チェックチェック。だから、自分はJudi・・・・。うふふ。 #WinChip2の3DNowの不具合、そして製造工場の人間が漏らすmP6 特価COMって特価情報のページがあるのですが、最初に「B級」を見てしまうのが悲しい感じですな。とりあえず安いので良い感じですね。 エコールソフトのホームページを見ていたら、なんか真鍋社長のPS2の関する考察書いていますね。ふむ。一部賛成、一部反対って感じで。自分も語ってみたい心境では有るのですがツッコまれる所が多々あるのでICQで知り合いと語る程度みたいな。DC-BBSとかで書いて狂信者さんの攻撃食らう気は毛頭有りませんし。(ぷ …いいよなぁ、無情な正論書いたら無視されるBBSってめったに無いッス(笑)。行った事が無い人は是非いってみましょう。絶対笑えるから、うん。 そういえば遅くなりましたが3/4のPC Watchこちらに、PS2関係の事が書いてあります。そう、そうなんだよ。って感じなのでどうじょ。 あと、エニックスが中古販売を容認、ってのは有名な話ですわな。・・・なんか、よくわかっていらっしゃるようです。(笑)DQ7がヘッポコだと仮定して、とりあえず発売直後クリアで速攻売却ゴーって感じですな。(できません) ※発売後9ヶ月は堂々と売ってはいけないらしい。・・・わかった。同等とは売らないよッ! そういえば、NEXTに「ワンダースワンついに発売!携帯ゲーム市場を泳ぎきれるか!?」って書いてました。そういえば電皮少年のスワンは・・・ですしな。ワンダースワンをひっぱるロープの先にあるのは、DCか、それともPS2か、それとも・・・・・? ※友人談:そりゃあ3DO。お・で・ん。プレイディアかもね。 た:沈没します. (でもプレイディア2に一票) やったぜ。ゲームショウの今回の目玉は「影山ヒロノブライヴ」だ!・・・宮内タカヒロさんじゃないんですか?THE GREAT MAHG-GANGうたってくれないんですかぁ!?チッ。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

1999/03/05
Webお散歩にっき

次の記事

1999/03/07