1999/05/11

だから初登場時からいってるでしょ。舞鬼可愛いって。 だから初登場時からいってるでしょ。舞鬼可愛いって。 だから初登場時からいってるでしょ。舞鬼可愛いって。 だから初登場時からいってるでしょ。舞鬼可愛いって。 だから初登場時からいってるでしょ。舞鬼可愛いって。 だから初登場時からいってるでしょ。舞鬼可愛いって。 だから初登場時からいってるでしょ。舞鬼可愛いって。 青年の主張ってやつだ、うん。…初登場時から「かぁいいじゃん」って言いつづけ、友人達に弾劾されつづけ数年。我が正義は証明されたって感じです ・・・でも、なんか・・・宮村系?(激お 時々、これってアニメ化されていたら…イローラは絶対、絶対、ぜーーーったい佐久間レイだよなぁ。これケッテイアルヨー、ギコハハハ。 天地無用!奥田コミック – 10 真・天地無用(2)とダブる話が出てきましたな。そのうちアイリ殿編とか、阿主沙編とかコミックでおきたりして。(非常に嬉しいが)…そういえばそろそろ真・天地無用[4]じゃないですか。オカネアリマセン、ドウスレバイイノ?ドウスレバイイノ?ドウスレバイイノ? 9821As2発送してきました>関係各位 …この突然発送したのもボクのこの財政難の原因なのでしょうな。ウワーーハハハ。・・・って大ピンチだよ本当に。どうするべさ?   今日も元気にSEGA Watch。さーて、まずは友人のページの雑記帖から。 嗚呼、雑記帖。嗚呼、DCユーザー!…かっちょわりーぜ、ベイベエ! 今一番アツイサーチエンジン。それはSEGABBS検索システム。 今一番アツイキーワード。それは喧嘩部屋。 クリッククリック! さて、ネタが無い時のセガBBS。なんか最近ネタには困らないけど輝くネタよりはただの無知ネタが多くて少しガッカリのボクです。 なんてっか、間違った自分の意見を妄信的に自分自信が信じて、信者フィルター、信者アンプとかいわれる妄想癖、それで自分達に不利益な発言(真実でも)に対しては無視か意味不明なレス。(+被害妄想)そんな凶信者を追いかけていた私達の仕事はもうないのかもしれませんね。すでに叩くほどの相手ではないような気もします。ってか戦闘力が無い者にたいする一方的な攻撃や…。ってか、昔みたいに理論矛盾した人に対してのツッコミをいれる以前に、マトモな発言すらねェ・・・・・。 …ま、そのせいもあって(イカスバカがいない、って意味でも)某陰ロ(←かげろ、これで検索エンジンにひっかからなくてバッチリ!(お )ホームページとかがすっかり静かになっているのもそうでしょうな。…本当にヤバいぜ、セガ。だんだん相手にすらされなくなってきているじゃんよ…。 だからといってセガBBSを観察しなくなるわけじゃないですさ。それはネット公害とかとも言われる、ドリームパスポートユーザーの暴挙を見るため。ドリームパスポート被害者同盟ってホームページもありますね。(* ああ、まとめるのがめんどくさいなぁ、とか思っていたら。応援してます、氏!(笑) *) とりあえず、今回も気になったツリーにぽちぽちっと私見。そんなにいろいろ言っているならセガBBSに書けばいいじゃん!・・・別にそれほどのことじゃないし。こんなくだらん私見で偉大なるセガ様のサーバーを汚すのはよくないですわ。ほほほ。 まず、喧嘩部屋常連がその素晴らしい常識っぷりを惜しげもなく見せ付けてくれる素晴らしいツリーをい・く・つ・か。 本家webtvの方が非常に迷惑しているのに・・・ ▼本家WEBTV-ERのものですチャットの事でお願いですの続き こんなこといっとります。 ▼喧嘩部屋の同胞たち!集え!!DCのチャットが停止になった理由ってさSEGAの制裁が荒らしなどに下されましたねDCチャット、、、 んで、なんだかんだいってこんな常識知らずの阿呆が出てくる。 ▼何をしてもいいと思っているのか? このツリーの某少年の発言を見ると、まだセガBBS、そしてセガ周りは観察するべきと思いますね。最初の発言の段階でもなに言ってんのコイツ?って感じですが、それに対して真面目に返事を返したらこれだよ。こうやって、一部の愚か者のせいでDCユーザー。否、セガユーザー。そしてセガに対する風当たりが強くなっていくのでしょうね。(ここで真面目に返答しない、いやできないのかもしれませんが。彼の思考回路はきっとそんな構造なのでしょう) ちなみに喧嘩部屋の少年は、別のツリーでもその天才的な発現をされていらっしゃいます。 ▼喧嘩部屋なんとかならねぇのかよ! +—–冗談だよ …数人に言われて気づく。自分の意見がもしかして間違っているのではないだろうか・・・と。ってかツッコむ気にすらならんわ! とりあえず、彼のID:gnmhhqscjzでの検索は必須でしょう。素敵な意見が沢山あるとい・い・なッ★ →こちら …別に無能じゃなくてただ無知なだけだと思うが。でもネチケット(こんな個人の主観と、オンライン上での地方によって微妙に解釈が異なり、自分のネチケットを主張しあう結論を見ない論争になりそうな曖昧な言葉だと思っているのであまり好きな言葉ではないが・・・ネチケットって言葉をこれみよがしに振りかざす馬鹿もいますしね。……まぁこれ以外に的確な表現は無いとは思うが・・・)の教育・育成を放棄したSEGA様の元で育ったみたいなので無理でしょうな・・・・。 しかし、こんだけ擁護が出る(どんな形とはいえども)から、喧嘩部屋はさぞ素晴らしい部屋だと思って昔行っていた人に話聞いたら、DCユーザーの便壷とか書いてあったなぁ… そういえば、こんなんもありますな。 ▼初心者って 某氏の言うとーり。別に初心者が悪いわけじゃない。初心者も悪じゃない。誰だって最初は初心者だし。だが、初心者を武器にしようとする戯け者が許せないのだ。草の根BBS時代に何度経験したか。まぁ、きっと自分も過去はそうだったんだろうけど。(苦笑してしまう) あと、極々僅かに居る可能性がゼロではない良心的なドリキャスユーザー様へ。チャットならば、このようなページがBBSの方で紹介されていました。如何でしょうか?楽しい、そして普通のチャットならば大歓迎ですよ。僕は阿呆が嫌いなだけですし…。 しかし・・・この解決策?さあ?(無責任)DCユーザーの自浄作用は皆無ってのが判明していますしねぇ・・・。でもSEGAはdricas.comを再開してほしいですね。別にチャットサービスを再開させてもらいたいってよりは、馬鹿共は自社で飼っててくれよ、外に放し飼いにすると人の家の前とかで糞尿たれるんだからよ、動物は。ありゃ、途中から話がかわっちゃいましたね hehehe]]>

Webお散歩にっき

前の記事

1999/05/10
Webお散歩にっき

次の記事

1999/05/12