1999/05/15

見事にシステムブッ壊れました。メーカーの言うことは聞くもんです。 ってことでなんか不調なんですよねぇ。とほほ。折角安定していたのに。ReGetはレジストしろ!ってうるさいし。 ってことでもしかしたら再インストするかもしれませんし、自力でレジストリいじって復活するかもしれません。どちらにしろ更新とまるかも?とまらないかも。 親友の掲示板が荒らされて ってか乗っ取られて 移転しました(笑 ここ から ここ へ そういえばまた別の親友の掲示板も荒れてます 謎のテクノス財団ってヤツがあらしているみたいです、ひどいっす。ってかオナニスト掲示板のテクノ★財団のパチもんですか。ロッチみたいなもんですか。 無残な状況はここ。 バイソンキタクこと我等がガラポーノ氏は結局作りませんでした。挙句逃亡。(!)ってことで謎の罰ゲーム発動確定。おめでとうございます! …..ジャズドラマー・日野元彦さん死去。ショック… そういえば。谷川やいちな人。刺されたみたいですねぇ。イェー。 ※追記・刺されたんじゃなくて襲われたそうな。大変や。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

1999/05/14
Webお散歩にっき

次の記事

1999/05/16