[HENJINKUTSU]
since 1999.01.07
アクセスカウンター

■5893.jp

■過去ログ

1999年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

■月別アーカイブ

■個別ページ

■AmazonPickup(i)

1999/10/31

日記の日付間違っていたので調整.

なにもない一日って平和death、朝の2:30に友人が福岡から来訪し、5:00には帰っていきました。悲しい話です。

もしBBS復活させるなら、ってことでMICRO COREのモデム5個ぐらい確保したりできそうです。しませんけど。案外、元市内とか大村とか佐世保の方のパワー借りれば、13回線ぐらいのBBSってできるんじゃないですか?とかおもいつつ。

・・・しませんけど。

夜からは日曜洋画劇場で家弓家正様(らぶらぶ)の美しいヴォイス聞いてクラクラになったり。ただ、ただそれだけですよ。

BM98kの最新版が出ています。BM狂いの方はどうぞ。某氏とか。

そういえば、その某氏、雑記帳が更新されとります。こちら。つうか業務時間中延々とPCに向かって話し掛けるのやめてください、滅入ります。ウヒヒヒヒ。

ってなわけで話題のViaVoice。バカバカ思わないでばりばり使ってみましょうや、もっいる皆様。実用に耐えるようにするには、自分の気合・周りの気合が必要ですけど、ジョーク以上の「魂」がそこにはありますんで。

・・・だってさ、「うあー、ああああああ!」でスタートボタンが押されたり、「ま゛あ゛ぁ゛あああああぁ!」でウインドウが最大化したり、「あおーーあー!」ってマイクに入力することで、Age Of Empiresが起動します。面白いですね。

1999/10/30

虎の回顧録さん騒ぎ。先日の訂正記事を訂正しなければいけません。

○ 半年間、虎の回想録さんのことを….
× 半年間、虎の回想録さんのことを….

すまねえな、ベイベエ。とほほ。

・・・そろそろReadMe!に参戦でもしてみようかとか画策してますけど、ジャンルは日記ですよねぇ、ここ。とか思っているんですけど。リンク集?検索系?ニュースサイト?どれですかね???

昼頃に職場に行ったり出撃したり。普通の日常です。そういえばお客様皆様w2kは怖がっています。

さて、その出かける直前に地獄・悪夢・早急・無敵ダウンロードが完了しました。いや、Windows2000の動作耐久実験もかねていたのですが、ついに50時間ちょいでくたばりました。つうか完了したわけじゃなくて、ゲイツがヘタレ死んだんですけどね。

こんな感じでいろいろとDLしたり転送したりしていたわけですが、W2kでも、末期の画面はこんな感じになります。ナムー!

ただ、普通のゲイツ98(SE)+Regetだけの環境だと、半日ほどで不安定になる場合もありますので、DLいっぱいたりする人にはいいかもしれませんね、ゲイツ2000。こんな画面になるのもマレだと思いますし。ちなみに、エクスプローラーは速い段階で死ぬ兆候が見えました。南無

シャトルジャパンのアレ、某日記の方がが予想したとおりの結末かもしれません。BBS…いや、もはや何も言うまい。ええ。

そういえば、事務所に女の子が遊びにきていました。小学六年生。んで受験勉強やってました。ああ、そうか。。。そんな季節か、とか思いつつ。とかって解いている問題見たら、悪夢的学校・N崎大学付属中学校過去問とかやってるでやんの。嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼!!!そ、その学校には行くなァ!とか思いながらわずかにアレでナニです。ふうう。。。。…でもマミー石田の学歴見て「へぇ、所詮凡俗よのう、クケケケ」って思えるほどにはなれるかもしれませんけどね、とほほ。

いやはや。最近のガキんちょもつらいもんですな。

Daikiさんトコからの情報です。
JoshuaのFPUはM2と変わらないから(以下略)

なぬ!?ちょっと待て。とほほ。。。どうやらJoshuaって、MIIのSocket370.Verで、256KB L2 + 3DNow!ってモノになるんじゃ・・・って危惧。ヤベエ。

そうなると、CyrixCPUのFPUって、5×86の頃からかわっていないってことで。これはこれでスゲエぞ。

1999/10/29

夢の1GHzまで、あと300MHz!さあ行こう、21世紀へ。(でもあと一年以上先)

SMALL NEWS!な所と相互リンクになったみたいです。非常にうれしいであります。アッナタトワッタシモオットモダチィ~・・・疑惑は粉砕って方針で。危険ですね、某氏

Go!toHeartからブレイクず始まった第三次My ToHeartブーム。なんだかなにをトチ狂ったか、ドラマCDをぼけ~っと聞いているわけで。どーしてもGo!ToHeartのイメージがかなりついて困った感じです。

…つうか、セリオってボケですよねぇ。誰がなんと言おうと。(GoToHeartの影響)いやはや。いけませんねェ。

※Myメモ

神岸あかり 川澄綾子
長岡志保 樋口智恵子
姫川琴音 氷上恭子
保科智子 久川綾
松原葵 飯塚雅弓
マルチ 堀江由衣
来栖川芹香 岩男潤子
宮内レミィ 笠原留美
セリオ 根谷美智子
来栖川綾香 岩男潤子
坂下好恵 今井由香

とか言って一転。ゲェム右翼Tシャツが到着して人生ハッピーです。Lを注文していたんですがバッチリです。

でも職場に着ていったら、セキュリティから「右翼!」って言われてすさまじいショックです。しかも「着てくるのは御免蒙る」って言われてしまった以上、結局部屋着になりました。とほほ。。。

たいしたコトねぇです、職場面白出来事。Celeron500MHzでマシン組んだり、Epoxのマザーボードに呪詛をこめたり(初期不良率75%!)そんな感じですね。

ちなみに、職場にそんな服で行くなってツッコミはナシです。殺します。

最近まで行方不明になっていたナコルルマニア氏を再発見です。奴を破壊です!

襲撃的な失敗を犯していました。ここ半年間、虎のの回さんのことを虎の回録って言いつづけていたみたいです、ハ、ハガァ!こ、これは大変失礼いたしました;ちなみにマジでそう信じていました、日本コロンビア(正:日本コロムビア)みたいなもんですな。ウワハハハ!いやホント、大変失礼いたしました。しかしボクはこれからも「虎の回想録」って言いつづけます!(言うなよ)

無事にダイエーホークスが日本一ってことで。なにはともあれおめでたいことですな。自分はここのファン!とか特にないんですけど、どっかの成金チームが優勝しなければ、それでいいです。ええ。

今週のシャトルジャパン:TRAP/マルチ

教室を掃除するメイドロボットマ○チに対して、不良学生達が羽交い締めにし、 猥褻な奉仕をさせる!その後エロロボットに改造されたマ○チは、友達のヒロユ キに対しても性欲を剥き出しにし、やらしく悶える。
だ、そーです。嗚呼。しかし、7枚目は面白フェイスですな。

ちなみに最近、Go!ToHeartっての検閲(党首様風)したり、ドラマCD聞いたりしてで久しぶりにToHeartやってみるべがや~、とか思っているアレでナニな自分ですな。

IBMの激安あぷてぃばシリーズの新しいやつ出てますね。この値段でメーカー純正保証ついてきて…だったらオトクだと思うんですけどねぇ。

ATI RAGE128シリーズの新ドライバがひさしぶりに出ているみたいです。メーカー公認。…..ただ、不安定って話が多いので、日本ATIの最新ドライバが一番いいみたいですな。