2000/04/03

(以下同情のため検閲削除) まあいいんです。それが信頼レベルを決めるんですから。僕は知っているよフフフ、みんなも知っているよフフフフフ。 ・ってなわけで、財政状況が幾分だけ改善したので、豪華な食事をしました。なんと炒飯(大)に炒飯スープって贅沢っぷりです。…なんですかそのバカにした目は。金があって腹が減っているときに食う「寿司」だ「スーパートルコ」だ より、あんまり腹がへってないけど なんか腹にいれるべー って状況の方が贅沢ですよね。 いや、地元のある店のこのギトギトぶりがいいんですよ。ギトー。 ・オブッチーが意識不明・昏睡状態だそうです。ってTVで散々言っているから皆さん知っているでしょうが。午後9時半ごろに昏睡状態に。現在は自発呼吸を行っておらず人工呼吸器を使用し、現在は婦人が付き添っているそうです。…実は結構シャレになってないのじゃないか?大丈夫なのか? ・なんだか、ここのネタ用にとっておいたURLが溜まっています。明日アタリに一気に消化しましょうか。もう風化しているネタも多いですが、せっかくですし。 ・ネスケ6導入してみました 労組のとんとん師も巻き込んでみました。2人ともその不安定に憤慨です。ちなみに、Build 6.0.15-nb1b.2000032306みたいです。 ・最近、MONN師のページの左下の「RET」が、「PETいんが~」って感じに感じ出して、疲れているのかと疑惑っていうかオレ大丈夫かって感じです。 ・帝都に新しい大型商業施設がグランドオープンしました。合言葉は「STOP THE 天神」だそうです。つうかすごいらしい(帝都として)ですがまだ行ってません。つうか最近ウォーターフロントの開発が有事で幾分です。まあ がんばってほしいものです。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/04/02
Webお散歩にっき

次の記事

2000/04/04