2000/04/04

でんげき★ゲーマーズが移転しました。わざわざメールしていただいた猫山ぽるか様(!)、ありがとうございました! ・似非PLEXTOR(いや似非じゃないんすけど)快調です。Ys4(PC-Engine)が延々と再生されつづけています、名曲っすよ。じゃーん、じゃーん、じゃーん、ぱっぱっ そういえばPC-Engine版の風の伝説ザナドゥはサントラ変な感じでしたねぇ、フルJDKアレンジのCDとか出ていたら面白いんですが あのクソ多い曲数全部は死者が出そうでいい感じです。 ・蛍・星くず ってことでURL頂いたのですが、その時のコメントが「実写版の綾波レイ」ってことで僕を混乱させています。いやいいんですが。ネッツアイドルなのかアイドルがネッツ上に進出しているのか幾分ですが、これぞ!って感じですかね。ビバ14歳。綾波といっしょやんけ。 ・CD Speedのホームページはここ とりあえず現時点では、ケソウッド>AFREEY>TEAC(SCSI)>PLEXTOR…のランキングですな。AFREEYは意外って気もしますが調べたらチームは優秀みたいですし。通販でx50が¥5280ですし、非常にいい製品みたいですな、比較的静かのようですし非常に気になる製品ではありますね。安いし。 ・Windows2000 FAQってことなんですが もうW2kの導入は諦めました。なんとなくATIめーっ!って感じもしないではないです。せっかくMMCのWin2000βが出ても非常に不安定みたいですし。ってウチはFuryですけど。もう一年ですか、頑張ってますね>FURY しかし、Windows2000の\winnt\system32にDvdplay.exeってDVDプレイヤーが付属しているとは、知りませんでした。なんと。 ・IBMのHDDでDMAがONにならない修正パッチはここ これで強制ON…になるらしいです。 ・ノンホモ牛乳についての謎は川背師のページで解説されていたのでよしとしましょう。 ・PPR。うあ。 ・センチ2トップページだそうですが、とりあえず坊主になったかどうかが気になるところではあるんですが。つうか今読んでも無茶なストーリーだよなぁ。 ・4/7 PM7:54から橋本vs小川 負けたら橋本引退だそうです。 ・バイトから帰ってきました くそ、入金確認とかできなかったな…まいったものです。 ・なんだか、先日ナコルルマニア氏から電話あって、BBS見たら変なことになっていますね。つうかなんかオレっぽくてイヤーソ。つうかオレが発見したURLとか書かれていて?って感じでは有りますが。まいったものです。 ・たまに出てくるオークションでポン:おひさしぶり +このキーワードで検索してはいけない。しかし写真多すぎ。なんか需要と供給のバランスを見た気がしますが。 *SSKEY導入済みサターン本体+その他いっぱい…ああ悪くないセットと思ったら値段が幾分かもしれません。最近は本体が¥1500だったし、とか思ったらSSKey付ですか。しかもCDR付ですか。デンジャラスなアナタに乾杯。 *◆◆◆「七瀬葵」電撃G’sマガジン抽プレテレカ◆◆◆…なんなんだこの値段は!? *LeafドラマCD Piece of Heart…これには納得。相場は24000前後と見た。じわじわ値下がりしている気もしますが、どうなんでしょうか。これでメーカーが再販決定とかになったらたのしいんですけどね。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/04/03
Webお散歩にっき

次の記事

2000/04/05