2000/04/08

犬山犬子。 ・ミッション完了したら徹夜で鋼鉄天使くるみ #1-#24まで一気に見ますかね?精神的に辛すぎる戦闘になりそうですが頑張りますよ、きゅいーん。 ・きゅいーん、Blade3Dほしいなーとかいってみる。でもブレードだしなぁ。こんなゲテモノはマニアのUX師に任せておけばいいのです>おれ ・今日の検索エンジンからいらっしゃいませ:ロゼッタ パンチラ…ビデオ借りれ たった3本ですし。コピーガードかかっていますのでダビングは諦めて実用されたし。最終話の1つ前のがおすすめですかね、お約束ですけど。主人公のひろいんは、敵にカンチョウしたり、ゲロしたり(宣伝ONLY 本編ではカット) 生パン見せたり、女王様が蟻で鞭で失禁したり、ヒロインはローアングルでパンチラ………ってすごい番組だなオイ。 鋼鉄天使くるみ…きゅいーん、エンゼルハート読みませう(お エロマンガです ちんちんいっぱいです SafeDisk…裏ニュースでCloneCD BBSみませう ・また日曜早朝はアレなんでしょぅか>某師ズ ・あれ天ちゃんが我が帝都にくるんですか スイス銀行に1クレジット入れると一発ぽーんの人に依頼してみませんか>誰か つうかどこにくるんですかね、オレん家ですか? ・忘れていました。BLTさん更新してました。タカヤノリコかよ・・・。 ・流石に百億円は買えないだろうて。こーゆーネタ入札の上位の人で、ちゃんと評価されている人がいると本当に悲しい感じなんすけどねぇ。買えよ。>ここのではまだ義務は発生しないんでしたっけ ・私信:ふーん、そうなんですかぁ。いいんですよぉ、僕が黙っているわけないじゃないですかぁ?すでにかなりの所に情報は届いているはずだから。攻撃じゃなくて専守防衛です ・私的メモ:妖しのセレスポストペットタウンさんが移転していたので対応 ・忘れていた、懲りないページ(懲りないネットさん)の移転に対応 毎日チェックしているんですけどねぇ…最近物忘れが・・>オレ ところでアスロン1Gは購入されないのですかね。たったの19万円ですし。 ・日曜、7時、H。バイトメモですよ。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/04/07
Webお散歩にっき

次の記事

2000/04/09