2000/04/19

  • 新刊
  • まほろまてぃっく 中山文十郎+ぢたま某 ¥950
  • ああっ女神さまっ! [20] 藤島康介
  • バスタード! [21] 萩原一至
  • ふるほん
  • 夢幻の如く[1]-[12](5-12はもらい物 Thanks Y!)
  • セイバーマリオネットJ(小説版)[1]-[3] 100*3
  • 天地無用!魎皇鬼 諸行無常上下 100*2
  • めいどさん まほろまてぃっくは本屋で見かけて衝動的に。ぢたま某はともかくとして、中山文十郎だったら面白いと俺はかけた。ちなみに中山氏は小説版同級生を書いた人でござる。ってことで購入したんですが大正解だったようです。勿論バカ度高くて非常によろしい! …そういえば、以前某氏のページで見た記憶があるなぁ、そういえば…。 ・プレイディアと3DOの捕縛命令が上層部より出たので私は行動せねばなりません。 →目の前にプレイディアが…捕獲成功です。本体のみだし動作確認するほどのブツでもないのでそのままクライアントにスルーです。 ・キャプチャ用に良いUWSCSIのHDDの購入を考えていますが今更といった感もしますので思案中です。出費額、汎用性等の考慮も考えるとIDE-RAIDって手も現実的な線ではありますしなかなか困ってます。 ・CDeXのオンザフライは途中でデンジャラス、一度HDD通しても現在の環境だとX6が限界のようです。読みドライブはPLEXのX32、書きはTEACのX8 HDDがIBMのクソふるいSCSIってのが原因でしょうかね。 ・EVEさんのページ(撃ちてし止まむ)が更新されていました。が本人は接続できる環境にないのでなんだかまた策謀を感じます。また米たんの仕業でしょうか、世の中は悪意と策謀に満ち溢れています、おそろしや…ブルブル]]>

    Webお散歩にっき

    前の記事

    2000/04/18
    Webお散歩にっき

    次の記事

    2000/04/20