2000/04/24

(うお久しぶり)してみました。いやはや大荒れですね、「SSの教訓を生かしていない」って言っている人もいる始末。ふん、この市井め…ギャルゲーのSkinを被った名作がSSに何本あるか。最初出たときはギャルゲーだぁ、いやーんって言われていたのに一度プレイしたら燃える漢の硬派ゲーと痛感するゲームがどれだけあったか。まいったものです。未だにウチの現役ゲーム機はSSと「某」だぜぇ、イェッヒー! ・Eで始まるバーストエラーのあの人達の最新作、不確定世界の探偵紳士。よく紳士探偵だとか勘違いされてますけど面白そうです、日本コロンビアみたいなもんか。(違 ちゃんとえっちいみたいですので安心です。前作プレゼントプ・・・ゲンナリ。 ・DVDの情報の事だったらPC-DVD Region ZEROさんかと。自分もお世話になっています、リュージョンフリー万歳です。バンセー。 ・ええ、EX68がブームみたいですが自分には正直思い入れがないのでなんともといった感です…伝説ってのは知っているんですが、どうなんでしょうかね。 ・なんで阪神8連勝しているんでしょうか、有事です。非常に楽しみです。 ・日本ファノレコムってなんですか?ふぁのれこむって。なんだか某氏のページに幾分構えにネタにされているのですでに化石化している気もしますがせっかくだから、せっかくだから。 ・へぇ、真・三国無双って…天地を喰らう2 赤壁の戦いじゃないんですかこれ ・天地を喰らうで思い出した、KTR’S Facirite Mansionさんの打ち切り漫画研究会面白すぎます。まあ自分が「影武者徳川家康」で検索していたらブチあたったんですが。 ・夏だ!(ゲェム右翼暦)冷房だ!クロックアップだ!ってことでHielonさいこーです。Q&Aに潔さを感じるとは某氏の弁。このかっこいいオーバークロッカー用のユニットをあなたに! ・SMART JOY PAD Ⅱいい感じですね、欲しい感じです。 ・こちらでWindows2000で動作するゲームってことで動作検証をされています。Windows2000ユーザーの方か一読されたほうがいいかもしれません。 ・ヤベェ 面白すぎます。宇宙も地上も悩みは一緒なんですな。 ・へぇ光通信129億円の赤字なんですか?大変でありますね。 ・水曜日から、WOWOWでNie_A7が始まります。みやむー発見されたんですか?よかったことです。イラストがLainの安倍さんなのでその層の人はチェック!しかしLainのDVD欲しいです、まだ見たこと無いし。誰か新しいBOX買うから今のDVDいらねえって人いませんかねぇ…DVDはBOXなどには興味ないです、ただ見れればいいので。 ・AmigaとOS/2には安らかな死をって言われたらAMIGAファンの人は憤怒するんじゃないんでしょうか。 ・データーベースが面白いです、友人からそこだけURLもらって拝見しました。くー…しかしYs2のビデオは見たんですが名作といわれる1はみてないですねぇ、残念な感じです。 ・そろそろブックマークの整理をしないとヤバイかもしれませんね、放置もいい加減にしろって感じです。 ・だから前田愛マニアじゃないと声高らかに言っておきますってばよ。萌えてる写真館とかそんなURL送ってきてもダメです、ありがたく拝見しまーす。だからさ、自分は前田愛マニアじゃないんだってば…ちっちゃなおんなのこ“も”好きなだけなんですから。 ・ICQBackでそろそろICQの履歴とか全部バックアップしたい気分です。なんだかメッセージファイルだけで70M超えているので起動が遅い遅い…メモリを食う食う…つうかバックアップしろよ、オレ。過去ログみれなくても困らないだろ?以前日本語化パッチの影響で(推測)全部フッ飛んだときもそこまで苦労しなかったんだからさ。 ・ついに出るんですか、携帯MP3-CDプレイヤ。楽しみですね、ほしいですね、MDの立場がなくなりますね。イエッフー! ・痕 for HP200LXのためだけに対応機種がほしいです、どうにかしてください ・オークション関係はバイト後に。すぐかえってきます。えへー]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/04/23
Webお散歩にっき

次の記事

2000/04/25