2000/05/18

夢銃ハンドル問題ですが、劇的な展開を見せました。木城ブラザーズ全面謝罪、及びガイドラインの撤回、ページの閉鎖。以上の結末でした。どうせ正直完全無視を決め込むのではないかと思っていたので、ある意味その決断には賞賛の声を、ってここまで大きくなってどうしようもなくなったってのも有るとは思いますが。しかしこの一見で変に掘り返されてしまった問題も山のようにありますし幾分でした。…なんだか勝ち鬨もあがってますけど。 ・オークションでエースコンバット3のサントラを落札して頂いた方とメールでやり取りしていたらともにGM好きと知って非常に嬉しいです。つうか音楽活動もやられている方のようで、HPもお持ちのご様子。くおりちぃ高いッス。つうかオールド古代は最高だぜ(マジで)。しかしMIDIッスか。今はYMF724+SBLive!って非常によろしくない環境で妥協していたのですが、SC-88Proとか買い戻したくなったな畜生…あとGMM(ゲームミュージックマニア)といえばM師。おかげさまでIriaはフル活動です、ありがとうございます。 あー、でもGMはやっぱり良いですよ。うん。第二次ブームの頃の世代(オレ的に。第一次はオールド古代等のYsとか)としては…ねえ。伊藤賢治とか新世界楽曲団のをアレンジしたハドソンチーム(餓狼SP-PCE版とか)とか。あと闘神伝とかも好きなんですけどねぇ(1.2)。あと米米とか(c)オレ なんか上記の氏とも会話していまたけど、最近のGMってイマイチ オレ的にはえねえ ってのはオレだけでしょうかね? ・そういえばオークションで相手の評価ができなくてこまってます。サーバに負荷がかかっているのかしら…?まいったな… > 解決しました 評価しまくりですよ、とりあえず取引完了した4/5のうちいくつか評価してもらたのでうれしいです。 ・ことVGSが1.4になっていたんですか?知りませんでした。ゴニョゴニョしたくてアッチッチ。そういえば未だに手元のにはRHP対策パッチの類とかあててません。だからといってときメモ2をやるわけではありません。つうか”ときメモ2”とか”プレステ(1)”とかはここ数日は禁句ワードな、マジで機嫌を損ねちゃうといっぱい変な画像送りつけられちゃいますよ(お ←実は本気で悲しかったらしいぞ。愛は憎悪に変わりました。でへへ。 ・イケてる2人[8]購入。2人はイケてるからイケてる2人!それを買うオレもイケてる1人!ばんざーいって感じでありますな!ギゴパシャー! ・ここ一年近く毎日メール来るけど全部読まずに捨てている(ごめんなさい)BizTECH見回っていたら(解約の方法探していた) くっだらねぇブツ発見 なんですかコレ やはりふつうはUSBだろうて。ってそんな問題じゃないんですか?もしかして。 ・Quake for DCですか?帝都のゲーセンでは見てません…って帝都のSEGAでは、KANON人形とDDR3rdとダービーオーナーズクラブしか眼中になかったんですけど。あ、あとクレイジータクシー(まだリミット解除できまへん)だけか。あとこれはアイボだけどちょっと違います>M師冬の痕サイコー!冬の痕ってなぁに?って方はこちらをチェック。 ・Iriaのテストバージョン最新版が出ていました 1.05sになるんですかね>0518版 内部が大幅にかわっているので覚悟が無い人は使わないようにとのことなので覚悟して使ってみました 一分後x.05j(0513版)に戻しました なんかうまくいかなかつたですねぇ…。DLはいつものテストフォルダからどうぞ ・ふと:オレ的キャラクターも貧乏ですよね?いやネットワーカーで金持ちを印象づけているのって株で云々とか言っている人たちだけだと思うんですけどどうなんでしょうか。株していても貧乏って人もいますし。とりあえず当面はバナーなしで方針で。てへっ。 ・スゲエ!ガンドレス完全版DVD化ですが、伝説になった劇場版も収録するそうです。こりゃあ売れるゼ!英断に心から拍手をおくりたい!ガンドレスについてはota_queen様ガンドレスのサイトがオススメです。 ・今日は久遠の絆のDC版の発売日だよっ!DC持っていて久遠未プレイの人はちぇっくちぇっく。PS版プレイ済みの人もちぇっくちぇっく。PS版もっているけどやってない人は今すぐVGSでも使ってプレイナウ。あとリトルウィッチ・パルフェのファンの人もチェックかな?パルフェのキャラクターデザイン:岸上大策氏だから。そしてみちのく、久遠のキャラデザも岸上大策氏だから。…なんだこの絵の変貌ぶりは?でも目がミソかしら?]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/05/17
Webお散歩にっき

次の記事

2000/05/19