2000/06/08

魔法騎士レイアースCF(実写版)に出演していた三人は、FEELの三人だったんだ。光が広橋佳以、海が飯田未、風が千葉紗子。そして、この魔法騎士レイアースゲーム版(SSRPG版)の発売はSEGA。FEELが一躍闇の世界で有名になった怪作「おまかせ退魔業」もSEGA。サクラ大戦ミュージカルもSEGA。そして北へ…のハードであるDC発売物もSEGA。そうか…そうだったのか。全ての点は線で繋がった…1999!※妄想 まあ早い話がそんなコネがあっただけって事なんでしょうが、これでますますFEELの名声は高まりますね、やりましたぜ旦那。しかし実写版っていいよなァ、もう実写版ラブです。ラブラブです。決して実写版の権威なんかじゃないですけど実写版っていいですよ、なんかダメな臭気がプンプンしますしね。検索エンジンでのデンジャーワードです。「実写版」ってのは。あとオークションで発見した実写版 *★最新PS2ソフト★ラブストーリー(実写版) 新品未 開封!!…アナザマインド…? *18禁アニメ淫獣学園+妖獣教室切抜きプラスおまけ…うおスゲェ欲しい、いや欲しくない。 *MAID in HEAVEN ~愛という名の欲望~ 生乳版 (実写版)初回CD付  PI…PILですね、PIで切れてますけど。バスト100のAV女優さんが出ているってことで売り出されていましたが…さて。あとメイドさんブギが一部で有名ですかね。 *ドラゴンクエスト FANTASIA VIDEO ガイナックス製作実写版  LDです…知らなかった、そんなものが出てるとは。つうかキャストの竜王:庵野秀明…竜王:庵野秀明!?やったぜアンノ! *レモンエンジェルあぶないビデオTV3号…お約束かと。 ・ここ数日話題になっているおまかせ!退魔業ですが、まあわかんない人のために言えば、セガサターンでSEGAがうっかり発売してしまったシュシュトリアンのパチモンだな。ジャンルは激痛系、プレイしててつらい気分になる系、オープニング見てもうお腹一杯です系です。自分はOPやって数分間プレイしてもうダメでした、ごめんなさい勘弁してくださいゆるしてください。自分がゲームレビューを書こうとして挫折した最強のソフト(ある意味)ですな。 ・検索エンジンに、かないみか こおろぎさとみ 高田由美 矢島晶子 ってキーワードで検索するのは禁止なのでしょうか。それに松井菜桜子 とか 西原久美子 とか入れるとさらに絞られますね。しかしながら上位4傑を中心に攻めていくと良い感じだと思います。さすればきっと道はひらかれん…ボクの前には全然開かれていません。流石にヤヴァイ情報になるのかなぁこれ。…しかし免許欲しいな、一級かないみか/こおろぎさとみ判定士の。自分はとても一級にはなれん。二級限定免許ですかね今のボクは。 ・手元のエロ声優出演情報を印刷したら大変な量になりました。大変です。でも後者は親にぱっと見られても何かの仕様書にしか見えないだろうから問題ない。水曜の朝みたいにおまかせ!退魔業の動画吸い出している姿を母親に見られるよりはな!…ううう・・・ ・任天堂,ソフト製作子会社の設立を発表…ってスクウェアの旧聖剣チームみたいです、これは期待できますかね。 ・農水省職員がモグリでテレクラ営業…800万円投資して回収額は8200円ってのが涙を誘いますね。とほほ… ・くそう、オレもエロゲーキチガイって名乗ってみたいなぁ。かっこいいし。漢の覚悟を感じますし。 ・ギガバイト、すごいね。こんな簡単に誰でもクロックアップ!貴方も簡単に熱暴走でCPU死亡で友人からざまぇみろクソヤロウがって後ろ指さされるんだぜ、クガハーーーッッツ!!!あと「WindowsベースのDVDプレーヤー」の説明は面白いね。5.1ってスゲェんだな。 ・普通の更新ペースはこの程度ってことですよ。日記になっていないけどな、すでに!どうせ一日寝ていたりしているだけだから記載することなんて無いんだよ!ガハハ。 ・そういえばもう1つオークションネタ。高橋葉介「夢幻紳士」テレカ、どうしてこれこれこんなにも値段が違うんですか?]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/06/07
Webお散歩にっき

次の記事

2000/06/09