2000/06/10

造形工房Σさんの次回作情報をゲッツ。そうか、次は………そうきますか(ぼそっ) ←これでわかったヤツはスゲエ。 ちなみに造形工房Σさん!とかいってもここに来ている人でわかる人っているんですか?(本気で疑問) ・先日、IE3使うんだったらNN3の方がいいんじゃねえのって談話載せましたけど、どうやらある方は「会社からインターネット見てるんですけど、ブラウザー載せ換えると、アクセス制限掛けるぞと会社から脅されてる」そうです。うう、人生ガッツ!そういえばエディタは秀丸以外使用禁止!とかメーラーはOE以外は禁止(つまり会社のみんなI LOVE YOUですね)とかいろんな会社があるそうで。大変でございます。ご本人のご希望も有りネタ提供有り難う、そして人生ガッツって事で海パンおくっときました(お ・昨晩、ふとNHKの番組(もちろん全国放送のやつ)ぼけーっと見ていたらちらっとだけどうちのマイマミー出ているよオイ これはどーゆーことだよ、僕を動揺させて楽しいか母親よ。問い詰めに言ったらくすくす笑ってるし。これだから… ・みんなが忘れた頃のネタを掘り返すのが大好きで、そして自分も永遠に過去のネタを掘り返された自爆している、過去と闘うWEBMASTER、たびちょんであります。そして今日のネタ。今から一年ほど前WEBでちょろっと話題になった、詐欺行為を働いた少年・野坂豪(自称)という子を知っていますか?彼が帰ってきていました。「コンプジャパンの件はすでに解決済みです。」と言うフザけたセリフと共に。ふと彼の掲示板(CompJapan所有の掲示板)を除いてみたところ、そんなセリフを目にしたわけですな。おいおい解決してねえだろって思い立ち速効でネタ箱(バカ・精神異常・イカレ系フォルダ)行きだったのですが、またこれ以上の追求はしないとして。彼も今年で17歳(たしか)、そんなことを理由に殺人とかジャックとかされたら…面白いじゃねえか。 ま、それに関係者の皆様達も、随分前から一切追求する姿勢が無いみたいなので(正直第三者としてはそうとしか見えない)びじた~としてもこれ以上の展開は望めないし もう今更って感じですけどな。(こーゆー事したら追求されるが実害は無いって前例作っちゃつたなァ…ちょっとだけ危機感)まあこんなことも有ったわな…って事で。一年ぐらいしたら夢銃ハンドル問題もほじくり返されて「なつかしいねー」って思うんでしょうね。某クレーマー様は現在進行形。頑張ってください。 ・おい。今気付いたら日付がずれているならまだしも、8月になっているじゃん。しゃいにん・しゃいにん・しゃいにんすまいるっ!って言っている場合じゃないですので修正。オレも今年の夏あんな娘っ子転がってこないかねェ、もうそんな契っては犯り契っては犯り…]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/06/09
Webお散歩にっき

次の記事

2000/06/11