2000/06/13

プレイディアの発送用の箱を購入 明日は残りのオークションとプレイディア発送…と。ノートの手続きもありますね、たぼーっすね たぼー あとSakonの最新刊買ったりしてました つ、つまんねえ終わり方しやがったなぁ・・・ ・ここ数日昼間親がいないので1人でモーニングコーヒー等を楽しんでいます(大嘘です) 図書館にでも行ったり 朝から散歩したりとかだったらまるで優雅な人生(ラ・ヴィアンローズ)って感じですか。いや実際は. たぼーっすね たぼー ・エクセルサーガ最新刊が店頭に出ているらしいんですが、我が帝都では軍事境界線を通ってくるためか入荷遅いですな。予算も微妙なんですが(ほしいものあるし) ・Webへな…って落ち着けLycos。しかしこやつらの死人色の肌にも慣れないといけないんですかね、XEBECは悪くない原因はアイツだアイツ。ちなみにまだ一話も見てません(ビデオであろうがビデオファイルだろうが) 収集もしてません。いいんです、ラブへなはコミック版だけで…フッ。 ・無限のリヴァイアスが 公式サイトオリジナルSDキャラアニメ インターネット・ドラマ「無限のリヴァイアス・イリュージョン」になってかえってくるよ!SDキャラアニメでちんちくりんなのが可愛いです。うんうん、小っちゃいって事は良いこ…あれ言っちゃいけないんですか?太田さんも激怒ですか? ・へぇ、アルプスのWindowsNTとWindows2000用のドライバは有償なんですか。この瞬間我が人生とアルプスの距離が大きく離れていくことを知る。pdfなので印刷しておくれ…ってドライバ無くてどないせーっちゅーんじゃ、ってかも激怒してました。 ・kanon.co.jp?なんかちがう… ・きたろうのホームページ発見 あぁかっこいいなぁ 父さん妖気ですの方じゃないので要注意 ・死に様占いよりtopの絵の方がおぢさん気に入った。 ・すいません某氏 アダルト等身大ダッチセクシーナイトエンジエル(155cm)かダッチワイフ みちこ 等身大ダッチワイフとかのURL送ってこないで下さい 見ていて辛いです(いろんな意味で) ・貴方のHの値段鑑定だそうで 犯りてぇ!犯られてぇだ言っている人はチェックしてみると面白いかもしれません。自分は………言えねぇよオレみたいな純朴で清純な少年は  これって案外結果より回答結果の方が恥ずかしいものなんでしょうか]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/06/12
Webお散歩にっき

次の記事

2000/06/14