2000/06/14

エクセル★サーガ[6]の発売日(入荷日)です。資金的に決して余裕があるわけでもないし、正直いつでもいいかな…と思っていたのですが、本屋に入ったらなんとなくメンチ(非常食)と目が合ってしまいせっかくだし購入。………ウハー!俺はお前のことを見くびっていたー!(c)古賀亮一 ってことでエクセルサーガ6巻なかなか魅せてくれます。モザイク多いし。目光ってるし。県条例違反とか。内容は結構展開しているのでアレとして。あとCG多くなりましたよね… え、人におすすめできる本ですか?Jcで影武者徳川家康(1-6完結)Sakon(1-6完結)、画報でエクセルサーガ(1-6)コミックマスターJ(1-5)イケてるふたり!(1-8)、他のだとゲノムエイリアン9えっちーず聖なる行水まほろまてぃっくそんな奴ァいねぇ!ももいろシスターズせんせいのおじかん刻の大陸ロトの紋章とかライカとかもちゃんとありますし電影少女とかDNA2とか…ラブへなとか鋼鉄天使くるみとかも好きですしあぁ女神とか勇午もはずせませんよね。キリがねえや.………まあ好きじゃない本は買わないし手放さないか。 それと一緒に食料買い込んだり。商店街アンズデパートでの衝動買い最高。弁当とか外で食うより安上がりかつデンジャラス(なにがだ)で非常に満足。意味なくカレーパン買い込んだりしたりして。おにぎり買い込んだり。でも両方とも30円引き、タイムセールマンセー。 ・そういえば未だにエクセルサーガのアニメ版、OPとED見ただけですねぇ、非常にいけない傾向なのでしょうか。他にも王都でのみ放映の作品ってOPED、特にOPだけってのが多いんですよね。基本ですか。 ・目の前にあるCD整理していたら ファイルの中身とタイムスタンプがどう考えてもおかしいヤツがあって激ショボーン 怪しいブツなら怪しいブツと言って欲しかったな、ショボショボショボボーン 仕方ないので1つずつ推測と確認をしながら整理…やってられまへんヽ(´▽`)/ ・あと他にも記載することあった気がしますが上記の一見で一気に萎えたのでそおゆうことで.]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/06/13
Webお散歩にっき

次の記事

2000/06/16