2000/06/18

てゆうか福山雅治(さん)最高。 実は以前より数少ない・男性・十代の福山雅治(さん)隠れファンであるWebMasterですが、本日初めての野外コンサートに行って来ました。何故か昨年始の横浜アリーナの年越しライブや、帝都公会堂でのコンサートにも行っているわけなんですが。 …いやしかし燃えたね。基本的にコンサートはあまり楽しめないタイプなんですが今回のは「コンサートってこんなに疲れるものなのね」って感動しました。いやホント行けてよかった。ちなみにWebMsterはA-2ブロック(つまり一番良い席)で、本当に目の前で福山雅治(さん)が歌ってるの。トークしてるの。福山まいてるの。あとゲストで未来日記のあの2人が出てきてびっくり。シャクワイ可愛いのね現物も ちょっとテカってたけど ちなみにオレ、帝都公会堂公演の時に母親と一緒に楽屋で、福山雅治(さん)ご本人の手で写真撮ってもらっているんだよなあ。ファンクラブの会報に載っているらしいですがオレは恥ずかしいので見てませんが。よくそんなFCの応募してかつ当選したな>母親 当時は若かったもう19だよどうするよおい. ・つうわけで非常にご機嫌が良いでーす。今なら精神病患者が運営する(特定名は出しません貴方の想像通りのあそこだあそこ)だろうが、頭悪い**信者(特定名は出しませんあの企業のだあの企業)だろうが、技術と知能の無さをいちゃもんでカバーするシェアウェア作家(特定名は出しませんあいつとあいつだ)だろうが、573だろうが寛大な気分でシュウォッチって感じです。はああ・・・とろとろ ・しかし帝都山の上から帝都駅までフルダッシュ(mjd してきたら流石にちょっと汗かきますね、もう歳なのかもしれません。帝都の交通事情(及び距離感)をくわしく知っている方、ボクはどのくらいの距離をダッシュしてきたのかわかる人はご教授願いまする。 ・ちょっとだけ、土曜日の分も併せて後日修正って事でご勘弁。日曜日は予定入っているんですな。月曜日も。多忙ですよ多忙。たぼ~… ・夏休み前には200,000Hit達成の可能性も見えてきたので大変ありがたい限りです。某有名大企業や、あそことかア・ソ・コとか格安プロバイダの某所とかから来て下さっている方有り難うございます。勿論職場から来ている方上司の目はくぐり抜けていますか?ナハナハハ。 ・某氏がヘビィノヴァ(メガCD版)愛好家らしいです、部屋の片隅にあれば無理矢理送りつけると大変喜ぶと思いますのでわかる方は実験されるのも一興でしょう。 ・所詮は 詭弁と自己正当化の為の嘘で塗り固められた妄言だ すでに自らの城の周りがどうなっているか気付かないと見える。 彼らはドン・キホーテの尻尾だよ。最後に待つのは 破滅 自らの大罪によって 自ら破滅の道を歩く 道化に相応しいじゃないか… ・↑竹中直人ボイスで読むとなお良し(この一言で今回の更新ネタを推測した人は相当なもんだぜ>そうか?)]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/06/17
Webお散歩にっき

次の記事

2000/06/19