2000/06/20

(勿論肉体系ネットワーカー(大嘘)らしく体いっぱい動かす系)をしていたのですが、結果筋肉痛が収まっていないのが幾分です。トシつうか日曜夜の4kmほど(らしい)のダッシュ等々はアレですかね。でも筋肉痛出るほど体を動かしたのは久しぶりのような気がします、もっと酷使しませう。 ・朝からあるお客様がいらして4,5時間談話と作業とかしていました。あう~ん、死ぬ~辛い~。前日の夜にFortune氏(米バナナ)なっちゃん氏(女子高生閲覧マニア)が帝都まで来られていたので、一緒に捕縛した某R師と一緒にメシくったり談義したりしていました。つうわけでほとんど寝ていないのでアレです なんかその後仮眠している時に電話とかあった気もするのですが、自動返答補佐官(俺脳内第三階級役師)が相手をしてくれていたみたいです。へっ。 ・そんくらいでした(お]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/06/19
Webお散歩にっき

次の記事

2000/06/21