2000/08/10

生理整理していたら出土したので、久しぶりに見ていたら…おじさんお兄さん泣いちゃったよラストシーン近辺で。トップを狙え!は面白いねェ… わかっちゃいるけどやっぱり最終話作り直しキボーン、ってこのセリフを吐いたオタクが何億人いたんだろうか。 ・Planets of Byakuranさんの日記より. >やや紹介文が偏っていたため、へこまれておられるもよう。大変申し訳ないです。早速紹介文を 変えておかなければ。そして、挨拶のメールを送らねばなりません。 わざわざご丁寧にメールいただきました。メールでご報告されると当方非常にうれしいといいますか滅多にありませんしな。メールボックスは腐ってます、知り合いの女友達ともケンカしたままメール来てないしな!(ロンリー・カミングアウト) でもやっぱり客観的に見たら幼女愛なのかなあ。幼女も少女も美女も熟女もイケる口なんですが。つまり節操無しってやつなのです。でもおまかせ退魔業; サターンは封印しちゃったんでレビュー書きたいけどかけません、残念な話です。 ・でもほんと、反応滅多にねえって言われて「え~」って思われるやもしれませんが本当に無いんだよこれが。教えてクレクレ送ってクレクレメールに悩まされていた某WebMASTER様よりはマシだとは思いますが、予想以上に。おがさまでアクセス解析のRefみてニコニコしたり、リンクページのコメントに一喜一憂(更新されていたらなんとなくそんな予感がするのでほぼチェックしてます、反応していないのが多いですが)する毎日です。なにはともあれ 紹介されたりリンク貼られるのは本当にうれCんだよ!(本当に) ↑そういえば、以前タイダルさんが一ヶ月のメールは2~3通って言っていた気もしますねぇ。本当に世界のWebMASTERは反応を求めていると思います。思いますけどさあ。 ・なんだかヤマトの旧地球防衛軍司令室状態って物に興味をもたれているご様子。あれ、なんで目の前にヤマトの小説が?(S51.3.30第10版) そうか、そういえば借りっ放しだったなァとか思いつつ読み直してみたり。 んでお約束として最後まで読んで、もうそれはそれとしてどうでよくなったり。アニメ版のヤマトしか見ていない人間が最初にこの小説を読んだときはどんだけ衝撃を受けたか計り知れません。あと序盤導入部の長さとかも。でもさ、このヤマトの初版S50.11.10って当時のオレってオヤジのチンコの中にもいなかったんだよなぁ。つうか11/10ってオレの誕生日やんけ。 ・昨晩のバイトでまたしばらくバイト無くてアレですが 細かいことは気にしないってことで内緒です まいったねぇ、おかげで昨晩買った同級生1PC版原画集(1)、せんせいのお時間(2)が嘆いています。くすん。 ・何故か理髪店に置いてある代打屋トーゴーでおなじみのたかもちげん氏がご逝去されてました。謹んでお悔やみ申し上げます。 ・Studio m3さんプロフィールページが更新されていることに気づきました。Q&A形式での項目があったので見ていると Q:退魔業が好きなんですか。 A:好きです(お  ←※文書の不要部分はカットさせていただきました 自白してますね。 ・MSN3.0でこんな機能があるってはじめて知った。音声チャット : MSN Messenger Service の音声チャットを使うと、コンピュータどうしで通話したり、コンピュータから電話をかけたり、米国やカナダに国際電話をかけることができます。しかも、通話の料金はかかりません (インターネットの接続料金はかかります)。 お米の国に友人がいないのが残念ではあります。カナダには……………ATiにイタ電話!? ・今週のシャトルジャパン:コスプレぶっかけ17 セーラーサターン@泉星香 おじさんお兄さんはセーラーサターンってだけでもう満足です、例え衣装があちこちの貼り板で見られるアンダーチラのセーラーサターンみたいな質感だろうが、妙にティアラが変な感じになってしまっていようが関係ないのです!]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/08/09
Webお散歩にっき

次の記事

2000/08/11