2000/08/14

BV(Big-village)までいってきました わざわざ送り迎えしていただいたFortune師には心から感謝いたします、もうなめなめしてあげたいぐらです。(誤爆) とかってネタって昔純粋だった頃は普通にひいてたなァ。俺はおんにゃのこ一筋ですよ、昨日もエロマンガ買ってきたしな! ・でも実は今は日曜日の14時だったりするのは内緒です。しかもバイト前。のんびりMD編集している余裕があるオレに乾杯DEATH。余裕なんか無いけどな! ・某マイ・ラヴァーズ・ストーリー。先週から続いていた喧嘩状態解消、お詫びは焼酎。(おいこっちも酒かよ)、とりあえず今週~来週にかけていくつか重要なフラグポイントが何箇所か。まだだ、まだ終わらんよ!         

今日の言: 急くな いそ 急ぐながっつくな
↑要望と指摘があったのでこっそり修正。なにをだ? ・エルミタ秋葉さん更新日 ・AM3:56 ぺろりんせんせとか、まるちゅさんとか皆様に私信:もう どうしても起きていられません すみませんが 寝かせてください(しくしく)…あ、鼻血… ・渡辺製作所さんQOH99SEアップデートファイル関連で更新があります、ミラーが4つあればもう多い日も安心といった感じです。ゲットだぜ! ・日曜日にまあいろいろとありまして(そこらへんはFortune@Webでも取り上げられていますが) 悪いが俺も佐賀人って運転マナーが悪い人が多いのかなぁって感じです。 どうしたよオイ!?、って思われるかもしれませんが、日曜日にV・Bから王都に帰還しているときにFortuneレビン轟で送ってもらっていたのですが、丁度中間距離程度の所で、隣の車線を走っているワゴンRを追い越して次の信号で止まっていたら、如何にも頭の出来が悪そうなお兄ちゃんが降りてきて、「オラァ」って言ってきたんですね。 勿論、別段煽ったり挑発するような運転したわけでもないですし、結構速度には敏感に反応する自分も普通だよなぁ、いやまあちょっとだけ速度が出ていたのかもしれないかなぁって程度だったんですが、突然そんな頭の出来が悪いお兄ちゃんにからまれちゃったわけですな。んで、その口調が佐賀弁に威圧感を与えようと関西弁MIXで言語として破綻しかけていて、失笑物のカッペ丸出し状態だったわけです。あ~ヤダヤダ、王都内でもよくプープー鳴らしている/鳴らされている車のナンバーを見るとsage(間違い)。バイトがら結構迷惑もしていますし。 と言った事で、今後は王都内でもうちょっと注意深く観察してみようと思います、おまえ達は衛星軌道上から監視されている!(妄想) 自信が確信に変わったら慈悲無く晒すね~♪ (記載から10時間が経過したのでさらにマイルド化してみました、オリジナルの文書見れた人はラッキーと思いませう(ぉ) ・でもあんだけ日本語下位互換の妄言はかれて、最後までニコニコして平身低頭モードを貫いたFortuneな人ってすごいなァ、弱そうだったし危害受けたら意識不明にさせちゃえばよかったのになァ。 でもさ、基本的に熱血漢の(一部誇張)自分があんな風にからまれたらさ、一発殴られたら鈍器で一発、一発蹴られたら芋をバットでノックしていたかもしれません。やぱし最近は大人しくなったとはいえども血が騒ぎますって、鈍器ももってたしさ。 ・つうわけで芋の直後であの芋め畑にでも帰ってろとかムカムカしていた所に本屋さん。マイ・ピュアハートはシゲキックスといった感じでその場で衝動買いです。 ・じゅんぼくのぼくわ ていとにいけば けがれてしまうのです]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/08/13
Webお散歩にっき

次の記事

2000/08/15