2000/08/24

コスプレぶっかけ-18デス。って予定らしく、現時点ではリンクもはられてませんが、予定地ってことで先行リンク。→8/23 22:14、リンク先が完成したのでネタがわかりました 今度は小泉未貴@ジャンヌだ(しかも旧コスチューム) ジャンヌといえばタケシムケンでの着ぐるみジャンヌを襲う!ってヤツをビデオ録画+ビデオキャプチャした微笑ましい思い出を思い出します。画面にモザイクがかかっていましたが その程度の障害は愛と妄想力でカヴァー!ビビビビビ!ってことで「ちょっと、やだ、やーだやだやだ」ってスーツアクターの女の子のヴォイスで妄想爆発元気君といった感じです。ズモモモモ! ・突発的企画:いつもリンク有難う御座います変人窟 …ってまあ、早い話がリファランキングトップ10ってやつです。なんとなく衝動的に意味もなくやってしまいました、ここ数日統計なので信憑性も幾分に幾分に幾分なのではありますが、せっかくだからの精神の元にやってみたいと思います。せっかくだし。

統計情報 2000/08/19 23時~2000/08/23 22時 3000件サンプル 1位.65件/Hente道 さん いつもお世話になっています 某ネカマ疑惑で有名なmicmic女史のページ。ここ昨今はご多忙そうでそれはそれでなによりです。ここ数ヶ月ダントツでありがたいと思います。 2位.43件/少年ナイフ さん って貴様はProxy! つうわけで除外シマッスル。 2位.28件/Kawakawa-19旬 さん こちにも以前から数年間お世話になっています海腹川背師のページ。義兄弟の兄であり、別に穴兄弟ではありません。誰かたちじゃあるめえしよ? 3位.25件/ さん いつもコキ使っているような気がするFortune師のページ。地元に帰還されたときにはいつも不穏な行動をさせて申し訳御座いません。 4位.25件/ザ・カレー.粉む さん 何故かボクの事を師匠と呼んでくださる奇特なお方。ボクみたいな漢についていくとそこに待つのは悲劇の予感がしますので要注意。 5位.18件/SMALLNEWS@BOOKMARK さん いつもICQで邪悪な会話をしているスーモールーさんのブックマークページ。なんだか酷い言われようで純朴な僕の心はブレイクダンスといった感じです。ちなみにヤツはスペイン人6位.18件/とある掲示板 さん 戻り先をここにしてくださっているようで大変有難う御座います。内輪っぽいのでURLの公表は控えさせていただきます。 7位.12件/☆電子日記無断直リンク集☆ さん いつもリンクして頂いています。比較的高いペースでご覧いただき有難う御座います、今後とも頑張りますので呪詛共々送りつけないでください。 8位.11件/moon phase@過去のトピックス さん MOON PHASEをボクに教えてくれた偉大な方。月詠はうにゃ~といった感じでザ・ブックタワー最上層(FFで言えばラスボスがいるあたり)に設置させていただいております。 9位.10件/j-oの日記 さん いつも拝見しています、自分も愛読者の一人です、今後とも不穏な情報を期待しております。ちなみに@8/22のがぶ飲みしたいとき~。笑えねえ、笑えねえよ畜生!(心当たり?) 10位.9件変人窟新掲示板 さん ここ。あの筆不精なボクが(関係ない)真面目にレスつけてます、体力と精力の数パーセントを注ぎ込んでいますのでどうぞよろしくお願いいたします。
といった結果に相成りました、皆々様の日頃からの御愛顧心から有難う御座います、たびちょんはうれしくてとりあえず失禁しておきます。じょ~ ・ドラゴンナイト2ご入札ありがとうございます。手渡しできそうデスかねえ(お そういえばこの方との共通の疑問。なんで8/16→6/17なんでしょうか………?言うに言えぬアウターゾーンライクな出来事でも。げにおそろしきかな。 ・日本の科学切手の続き ってなページを教えていただいたのですが、湯川秀樹顔色悪すぎ!なんか屍色。 ・今日のためにストックしていたネタ なんか※さんに悉く先手を打たれています、まいったぜ。気にせずに時代遅れになってから掲載しましょう。 ・………ふう。現在昼間なんですが 昨晩は朝まで飲んでました。外で。いやはやGoodだ、Good。といった感。さて追記しますか。流石にこの時間で翌日分に回すのは良心が咎める。 ・まず巨大な失態の反省から。上記のどっからリンリンリンク♪?って所でザ・カレー.粉む さんのリンクを貼り間違えるって大失態を犯してしまいました。犯していいのは幼女だけ(ダメ)、ダメ、ゼッタイです。まことに申し訳ありませんでした。 あ、Prv.Linkのゲーム項目に追加させていただきました 今後ともどうぞよろしくです。 ・同志からのタレコミで教えていただきました、吉良吉田ステーションさん。等身大さくら、アツイっす。アツクてシヌゼ!といった感じです。どっきりどっきりどんどん~ ・KK19をふと見たら衝撃的な文字の羅列が張ってあったので失禁。早速引用 ここから—– ・犯りてぇ!犯りてぇ!犯りてぇ!犯りてぇ!犯りてぇ!犯りてぇ!犯りてぇ!犯りてぇ!犯りてぇ!犯りてぇ!犯りてぇ!犯りてぇ!犯りてぇ!犯りてぇ!犯りてぇ!犯りてぇ!犯りてぇ!犯りてぇ! ここまで—– これは ひどい。(誉め言葉) まさかこうくるとは思いませんでした、犯りてぇ大乱舞。まったくみんな、急くな急ぐなガッツクな。ちなみに最初に言い出したのはこの御方みたいです。なんてことだ! え、オレですか?穴が有ったら入りてぇ!つうえ挿れてぇ!つうか上でも下でも前でも後ろでもいいからオマエのオクチにインサート!(警備員を呼べ!)  またはお兄さんとにゃんにゃんしよう!(警備員、取り押さえろ!)

 とか言っていたら、ICQで数人の人に同時に「年中発情期じゃん」とかいわれてちょっと鬱だ氏のうモードに突入です。うそ!
…たびさん、今日の日記はこんなにブッ飛ばして大丈夫なのですか? あ~全然大丈夫。もう気力もスペース無いから。この漫談も次の行で最後♪ そ、そんなジャンプ放送局でも使わないようなスペースが無いネタで落とすのなんて絶対にイヤあぁぁああ!!!

]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/08/23
Webお散歩にっき

次の記事

2000/08/25