[HENJINKUTSU]
since 1999.01.07
Total HIT

■5893.jp

■過去ログ

2000年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

■月別アーカイブ

■個別ページ

2000/10/31

・朝のRORは勝負勝、象徴をバビロン塔だけで防衛したらバリスタに瞬殺されてやんの。重投石混ぜておくべきでしたねえ

・起きてからはセガの株価周囲を誰かと一緒に見ています、CSKが安値更新とか

・カナリア関連で掲示板にべるの氏から投稿があったのを思い出しました。(大変失礼を)

無料体験CDが配布(コスプレの人が配っていたらしいです) されていたので、知り合いに貰ってきてもらいました。

サンプルCGと体験版の絵が違う・・・
髪の塗り方が2色・・・
画面と融合されてないキャラ(白枠が見える)・・・

と言う訳で、購入には至ってません。 もちろん、サンプルだから、ってのもあるでしょうが

#そういえばカナリアの小説は買いましたか?

なんかヤヴァイっすよ、ヤヴァい香りが若干漂ってきたッスよ兄貴?いまいち話題度も販売前と後では某所以外では話聞かなかったのも危険な香りがします。

PLAY ONLINEによるOutwars必修戦術。知らないことがいくつかあった、反省しよう。。。。。11/3にOW大会するって人たちがいましたが参加するかどうか思案しています、ここは隊長の判断待ち。あと2chのスレッドも有りましたね、沈んでるけど。以上 世界的に数が少なくなってしまったOw情報でありました。

サメマロ党のコスプレねた18 禁同人誌….安いよね。大型店舗のオープンさえ無ければ買ってもよかったか、とか思ったけど買えそうに無いんで晒しちゃえ(非道)

・KanonドラマCD#2聴きました 舞とさゆりんのまじかるワールド(妄想)であります。……………メディアの違いだよね。

AKIBA HOTLINE – プリンタ内蔵マウスなど変り種マウスが続々と登場….血が騒ぐ所であります。

ASAHI.COM – 森首相、神宮「はしご」観戦 六大学早慶戦→ラグビー….これなんですが、ブーイングがされた瞬間の映像やっとみれましたよ。ひどい、かえれー、かーえーれー!とか言われてますし。若干の同情

民主党のサイトで投票やってますね….勿論自分はNoにしておきました、YesでもNo!(ダメ)

ニンジャバーガーってなんですか?しかもなんでそんなものがリファで残ってますか?

分解するヤツもいれば破壊するヤツもいる。PS2って大変でありますね。

2000/10/30

・朝からバイト、帰りに無駄遣い、家に着いて今から熟睡…平和つうか昨晩あんまり寝ていないんですよ…あとは起きてからやろう、犯ろうではありません。

・その無駄遣い


コミックマスターJ – [6]
余湖裕輝 / 田畑由秋

少年画報社 ヤングキングコミック
定価495+税
ISBN4-7859-2034-3


Kanon – [1]
Key / 森嶋プチ

メディアワークス 電撃コミックス
定価550+税
ISBN4-8402-1678-9

人気ゲームKanonのコミック化。というか当ページの読者層で所持されている方も異様に多いのではないかと思いますが…

・各地サイトで一気に騒がれていますが(そうか?)、セガ株価-100で711突入であります。明日も確実に下がるだろうし、明後日も確実に下がるだろうし…楽しみでありますが、以前ほどのお祭り的騒ぎにならないのが寂しいです。悲壮すぎ→2:59に733円まで戻しました、実際に買わなくても株って面白いな…ある大投資家が言いましたとさ。「お金というのは不思議なもので 少々の無駄な知識があればいくらでも手元に転がり込んでくるものです」と。

無駄な知識は若干有るけど転がり込んでくる…というよりはそのまま転がっていくような>無駄遣いするなや

うはあ、エロコスっすか…エロコスに限らず最近ここに書ける内容の情報減ってきているんすよね;タレコミはあるんですが表に出したら首が飛ぶ(場合によっては物理的に)話とかもあるんで・・・とりあえずオークションで検索でもしてみますかね。

ZDNN – モンスターPCを作るAMDの新チップセット…AMD760関連の記事です。「?」という人はもう一度軽く読んでおきましょう。知り合いはすでにAsusのマザー予約しちゃったみたいですが。

日本国民総ユニクロ化計画進行中?…自分もユニクロだよ。先日工房近くにある某学校の前とおったら同じ服装の人数人見た。個性の時代は非個性の時代。 この記事なんとなくZDNN USAライクなオチがついてちょっと好感。

繋がらないフレッツ・ISDN,郵政省が立ち入り調査へ…当方全く問題なし。だって切らないもん。

エルミタ秋葉さんのThe VOICE更新予定日であります.

ああ、エクスドライバーの#2も販売されているんですか。オレはともかくとして友人がまた無駄遣いしそうですなあ。(他人事)

ナウなオタクの三大グッズ(*)は、SDRAM128M、あずまんが[2]そして高二→将軍か と一瞬本気で思ってしまった自分に負け。

NEC PC-9821Xv13/W16改造機誰かが出品しているみたいですがヘヴィです、欲しい所ではあるんですが・・・

2000/10/29

・全然気が付きませんでしたがAceCombat4実は画面写真公開されていたんデスね。ふと2chの面白いスレッドがあると聞き及び見てみたら。ナムコのフライトゲームでPSといえばなあ。

一部の人(例えばチングラを笑いながらクリアできる人とか)には好評だった1の対戦モードが存在するかっては気になります。あと硬派か。エレクトロスフィアも嫌いじゃないけどさあ、やっぱりストーリーは2だよなあ…打倒フセイン.

・結局朝から工房行ってメモリ買ってきちゃいました。SDRAM PC100/CL2 128M 7980(限定10枚) 地元でこの値段で購入できるのならば、まあいいか…といった妥協金額でしょう。なにも考えずにKP6にさして、これでDual366+SD256M環境になりました。

これまでは、PC100 128MとPC66 32Mx2だったんですが、これでPC100環境に今更なったんで550MHz*2で動作させてもいいんですが…HDDはU66接続ですし。KPはSoftジャンパじゃないので、外付けのターボスイッチとか有れば欲しい所ですが地元では売ってなさそうデス.

・あとついでに新型の三菱メディアかってきました

新型メディア

ブルーアゾ…なんか色素薄いような印象が。現状だと価格差考えても三菱より誘電だよなあ、SONYあたり選択しておけば安くで購入が可能ですし。

ぽこん
バイトして帰りにあずまんが買ってきました、ほのぼの・・・一応一家に一冊は必要ですよね、ニヤニヤするためには。

・ってな事で一日あちこち走り回っていたのでこんなもんでのご勘弁、日曜日の楽しみと言えばアキバホットライン。(ヨイショ)