2000/10/01

フロ入っている間に宅急便が来たんで荷物受け取って廊下見たら水浸しだったんでムカついて抗議している人のペー ジ[情報源:j-oの日記さん] オレは悲しいよ こーゆーページが動物園に珍獣見に行く感覚とはいえ13,000とか回っていてさ、例えば有望な絵描きさんのページがちまっ とか見ると悲しい気分になるよなァ。ってことて世間にキチは多いってことか?残念な話です。 ・気を取り直して。さて、10月に入ったので早速ですが接続用のプロバイダの移転を思案しています 理由は二つ。一つは今使用している接続用プロバイダがまた消滅するということ。そしてもう一つはフレッツISDN対応のこと。私は結構プロバイダ渡り歩いてまして、最初は選択肢が無かったのでFSI(月3000定額)。しかしどうもゲーム時の反応が悪い。最高転送速度は普通に出るけど当時はミョーに反応が悪かったんですね。そこで反応が早い、そして安かったTelewayに移転。そしてKDDと統合で消滅しNewebに統合。やっとNewebに慣れたと思ったらまた消滅。ふざけんじゃねえ. …まあ、Newebの最高転送速度や反応速度に決して不満があったわけではなく、むしろ満足の粋ではあったのですが、統合先のDIONのフレッツ接続コースは通常コースとは別契約。まあ普通はそうなんだろうな、ということで軽く情報を収集していたのですが、同料金でほぼ同等のサービスのODNの場合は、通常コース(使い放題\1950)で、そのままフレッツでの使用も出来ることが判明であります。フレッツが死の刻が訪れた場合は緊急でダイヤルアップでヴィバンツ!といった使い方も出来るので思案しています。認証サーバーコケれるしさ、西日本。 といったことで現時点での現実的に与えられている選択肢。ASAHI、OCN、ODN、DION、どりーむ、びっぐろーぶ、わくわく。この選択肢だとODN/DIONではないかと思っています。旧Teleway+旧Neweb+DION3社が持っていた巨大バックボーンのDION、ちいちゃんのODN。悩むところですね ・自分がずっと通っていたPC SHOPの最終日でしたので顔を出してきました。寂しくなりますねえ・・・]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/09/30
Webお散歩にっき

次の記事

2000/10/02