2000/10/11

こことかこことか見てもらうとして。まあ毎晩知り合い6人ぐらいと対戦しているわけです、それで日記ペースも生活ペースも狂いまくり。非常に面白く、AOE2(AOK)よりも気軽にプレイできるので、体験版ゲットする価値はあります。DCで出るしさ。573から。 …ニュース速報です。え~と…どうやら元気な人々は今晩のテレホタイム中ROR対戦をすると御大からの提案があったようです。危険な提案ですが一部の方々はやる気満々で恐ろしい事です。つうか更新できるんかいな…身内8人? ・UltraTrak66化計画は面倒なんで当面は普通のUltra66として使用することになりそうデス。明日(今日)は無事にATA66ケーブルを入手できるかが問題です。君子危うきに近寄らず、ちゃんとケーブル買って来ます。 ・IBMって非常に良いメーカーだったんですね。技術者向け保守資料も気軽に公開しているのは有名な話ではあったんですが、HDD関連としてこんなもんまで公開していたのか、と若干驚愕しています。自作ユーザーでIBMのHDDを選択する人は多いでしょうし、自分もその一人ではあるんですが なんか胃がキリキリ痛い所です。

ZDNN – 「タイプミスドメイン」をめぐる醜聞(1)クリック横取りだけではなかった――「タイプミスドメイン」にFBIのメ ス(1) この2つは若干に面白いかもしれません、でもNetcsper.comって間違いは犯さないだろう。 ●Impress Internet Watch – 米Apple、「QuickTime 5」の公開プレビュー版を発表 これも若干気になるニュースではありますね。最近ちょっとmacのことが好きになってきたボクとしては若干ですが。 …どう好きかって?そうだねえ、ボクがデスクリムゾンとかを好きなのと同じ理由かな!(ダメ)Impress PC Watch – 6GBのHDDを備えた携帯型MP3プレーヤーのニューフェース ~ クリエイティブ「NOMAD Jukebox」 ついにちゃんとした大手メーカーからHDD搭載で実用になるブツが出ました。ただ、電池と再生時間を考えるとやはりメモリ搭載モデルの方がいいのかな、といった感じがします。CDROMタイプでも別に良いんですが。 ●AKIBA HOTLINE – 大手メーカー製低価格MPEG-2ビデオキャプチャカード登場 メル湖とエロデータのMPEG2キャプチャカードのレビューが行われています。非常に興味深いので読んでます。最大ビットレート15MのMEG-VC2よりはVBR対応しているエロの方がいいように気もします。
・実験的に、インプレスやZDNNからの記事は一段下げて「●」つけてみました ・さて、数年前のあの感動と興奮を求めてセガBBSを行ってみます、見回ってみます…すでに時代が激変してしまってどうしようもなくなってしまっている。おいおい、サマーファンタジアRP先生はどこいった?デマ情報のTOBEMUはどこいった?(FF外伝出ませんでしたなあ)(´τ`)σ氏は何処。なんだか置いていかれた気分でございます。 …そういえばけい太くんっていたなあ。誰か(←誰かは知っているがリンク張ったらなに言われるかわからないのではれないわん。)オマエのパソコンにウイルスを送り込んでやるって言われて掲示板閉鎖しちゃった子。今は高校生かしら?さて、セガBBS最大のアイドル(オレ的には)と言えばゆうじ君ですが、やっとここ YUJIファン倶楽部まで追いつきました。私は貴方の背中を見つづけるだけなのか… ゆうじ=ひさいち って線は気になるのでウォッチ開始するかもしれません。メール暗号:「vnndvjfhbw」が勝利の鍵か? ちなみに自分は自虐的セガユーザーであります。PSは1もoneも2も持ってないしな!バーチャルっているでけであります。まあサターンはVideoCD再生機としての大任をこなしていますし、ドリー君は相変わらず調子が悪いので場合によってはひっくり返っていますし。近日修理は基本っぽいです。そういえばMDも調子が悪いなあ。 購入は11/29と日記から判明したので、できるだけ早期に説明書を探し出さなければいけませんね。保証書って箱だったか、それだったらオレはMP3プレイヤー愛好者になる。 ・車免許取得おめでとうございます。 ・ATiの海外のファンサイトを最新安定ドライバを求めて(無駄)彷徨っていた所 ふと目にする悪夢。Radeon2 MAXX Sidewinder 2001春 ………~~~~~~ッ!?ATi錯乱気味のようです。そういえば今月はRADEON MAXXが出るよ!ふざけんな。 ・今晩のRORの見所ダイジェストメニュー。ドキッ★なとり国vs七カ国連合歩兵大隊 壁なんて無力だ!(第一話)って感じか。あと名言が。 ●KICHIGuyz2 – なとりセンセの敗記録は留まる所を知りません。 それは ひどいよな… ・18:08。ata66ケーブルを買いに行きます。ULTRA66サイコーだぜ!とか言い出します。FT66はどうでもいいのです!]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/10/10
Webお散歩にっき

次の記事

2000/10/12