2001/01/10

女犯坊ゲットだぜぇぇぇええ!!!!! いやあ、9日に用事があって市街地をプラプラとCeleron466を探索していたんですが、結局目をつけていたブツは売り切れてて(3000で売ったとかいいやがった。畜生!)、そのまま用事を済ませて成人お祝いの資金をゲットして、手元にトータルで28000の資金状態に。そのまま勢いでパソコン工房に行って、A7VとDuron600を購入しそうだったが踏みとどまって、Z80師と市内を探索していた所…ありました。東の古本屋にありました女犯坊!速攻Getであります 3冊で4500。あとついでに、ブランデイッシュのパーフェクトコレクション(2**)、JDKバンド2-ダルクファクトの逆襲-(2**)とか発見即保護。 あ~、そんなヤツはいねぇ!の6巻も出ていますので該当者は購入しておくこと。今日は有益な買い物をした気がする!…でもAMDマシンはフッ飛んだんだよねえ、どうしよう。 ・まあ、上の本購入してしまってほとんど停止状態になっているアムダーマシン導入計画の整理をしてみましょうか。A7V133が19800、Duron600が5480、1GHzまでの対応ファンが2400と考えると、手元の20000…全然足りねえ!不要になるBM6とCeleron466をセットで売却しても、Duron代になるって程度ですしなあ。どうしますかオレって感じです。 毎年この時期はHDD買い替えの季節で、もうHDD買い替えってイベント済ませたので満足ではあるんですが。 ・後々皆様も必要になると思うので紹介しておきます ふれっつADSLのページ。自分はNTT西日本を信じています、全ての県庁所在地にフレッツADSLを! ・すっかり忘れていましたがBLTさん更新しています、可莉奈追加。あすか120%のカエルっ娘ですね、よくそんなチョイスしたな…流石というか、なんというか。声優は荒木さんでした、本田飛鳥役の声優さんの下級生での瑞…ゴニョゴニョ. #って実名でているからいいんだろうけどさあ。 ・こっちも忘却、ニューオプトも更新されていました 1/1仕様になっています。 ・XBOXの話題が多すぎてもうなんともはや、ソフトがそろわないことにはなんとも…PS2の時はソフト無くても、きっとあれが出る!ってのがあったので良いんですが今回は未知数ですしなあ。MS-GAMEを出すのは予想されますが、あの解像度どプレイするのは困難じゃないのかと。 あー、RORのDCだっけ、PS版だっけ、対戦できるんだったらみんなで対戦しましょ…1024*768の特権条件でボコボコにされてあげます。<ダメじゃん ・Whistler新β版,インタフェース改良し違法コ ピー防止の新機能も[ZDNN] 非常に気になる記事です。インターフェイスの改良はたいして改良されてない(もともとがダメすぎるし)っては思うんですが、違法コピーに関してはさあ。 まあOSなんてw98SEとw2kがあればそれでいいのよきっと。w95OSR2が最も優れたOSだ!って言う人もいますけどね。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/01/09
Webお散歩にっき

次の記事

2001/01/11