2001/06/24

まほろ・う゛ぇすぱ~・どっとこむ] わざわざメール頂きました、ありがとうございます どうやら今月のガムで発表されていご様子であります。…なんつーか、若干イメージが違うような気もするというか、なんというか。最近の川澄のイメージって兄くん兄くん兄くん兄くん兄くん兄くん…って時点でダメダメって感もあります。その前はルリっペだったのにねェ ・DCゲーム AIR ナギーの声優は柚木涼香さん オフィシャルページが出来たよ!って友人が大騒ぎしていたので、キャラクター紹介を見てみたらしっかりと発表されとるやんけ。という事で この田舎町で起きるちょっと不思議な物語のメイン登場人物のキャストが全員発表された次第ですな。 しかし、柚木涼香とはまた渋いところを出してきましたね。ほら、シスプリのメガネだよ、メガネ。←ひどい覚え方 他にはバナナ白書2 ハートに純情、股間にハチマキとか、おんな犯科帳 江戸拷問刑罰抄とか(情報参照:日本映画データベースさん) だからそこ、変な検索するんじゃない。とりあえず言えることとしては、川上とも子最高という事ですね。 ・先日から悩んでいた ADSL+ブルースクリーン現象は解決したと判断します。 我が家のW2K SP2 + WinMX + フレッツ接続ツール で発生していたと推測されるブルースクリーン問題ですが、ももだんごさんに教えて頂きましたRASPPPOEを使用し出してから、一度も発生しておりません。これで一通りの解決した と見るべきでしょうか。 先日も紹介しましたが、このRASPPPOEは本気でオススメなので、ADSLユーザーはi-VAIOさんの解説を読みながら導入して、そしてMTUを1454に設定して勝利者になる事をおすすめします。いや本気で。 ・巨泉 民主党から参戦 ネットで出馬宣言 あーあ…民主党、なんか泥沼って感じが。 ・ショップ「WIZARD」の概要 アー……………]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/06/23
Webお散歩にっき

次の記事

2001/06/25