2001/07/06

魔法少女猫たるとの第一話見たよ! WOWOW今夏のもう1つの特定層から注目されている新番組である、魔法少女猫(まじかるにゃんにゃん←・・・・・)たるとの第一話が放送されたので、バイト前にあわててキャプチャしながら見ました。寸前だったので告知する事もできず… というわけで猫たるとです。原作は鋼鉄天使くるみ の介錯でありまして、なんというか。なんだか見ていて自分が悪い事しているような気分になる不思議な作品であります。いやまあ素直にグッときましたけどさ。若干中途半端って気もしなではなかったですが。 つーかさ、この外見で、望月久代は卑怯だって。主人公格の他の二匹も、先代のドン、ハンドメイドメイの山本麻里安、先々代のドン、ドリルの倉田雅世と豪華?キャストなんですが、そんな中でも望月ある意味押してます。 とりあえず、可能な限り見る作品に認定。優先はあぃまぃみぃとしても、猫たるとは 元ねこみみねっとのsysopとしては(古傷。えぐるな)一応、ね。 #Suzuxさんギャラリーの中に、古傷の一場面が隠されているようです。冷静に読むと本当に痛いなあ。誰かの同人誌事変に匹敵するかもしれません。 ・Suzuxさん移転。 また不穏なドメインの下に…お疲れさまです、リンクはそのうち張り替えておきます。そういえば、神坂氏の日記でも脱出移転されるという話が…最近は閲覧する側も速度上がっているし、サーバー運営側は大変だなーとか思いつつ。KDDに10Mとかの線が無いと自分もサブスペースの所持ちたいとは思いませんし。 しかしさ、いい加減リンクページ作り直さなければいけない感もあります。バイトも一段落ついてしばらくは無さそうで、本気でPowered By 無職になるので一気に作るべきでしょうか。優先事項として 月姫>メール返事>リンク修正にしようかと。未だにときメモ2は幼女編から先に進んでませんし。 #毎日あるバイトだったら無職力とは思わないんですが…時々なんで、おれ。>zephyrosさんStackRoomさんの、コラムが面白かったにゅ… 一部シャレになってない辺りが特に面白かったのは内緒です。 ・皇帝機構さん改め皇帝φ機構 さん、サイト名変更の件了解しました。 改めましてゆっくり…しかし4年半ですか。その頃の俺はなにやってたんでしょうか 放課後コスプレクラブとかみつけたり、日刊アスカ読んで大喜びしていた時期…かなぁ??もうあの頃の記憶がありません トシでしょうか。 ・White spaceさんの「阪神最下位脱出」ってので思い出したんですが、先日近所の中華屋にバイト帰りにいったら、若干お酒が入っているおじさま方が何人かいて、テレビで野球中継が。巨人-阪神で阪神が逆転勝利した時のヤツです。 流石に、阪神がサヨナラの瞬間に「Yes!」とか口に出して握り拳すると場所から危険な空気に包まれるあたりが良い感じです。別に特定球団LoveLoveLove!という程の事はないんですが、巨人が負けると気持ちいいなりHehehe Cyrixの6X86がクロックあたりの整数演算で、価格3-4倍の石に速度で勝ったとき気持ちよかったし。 ・ボクも、UOのオフィシャルサイトにこの画像はまずいと思います。>無職王さまコカコーラモデルのノートは、かっこわるいとおもいます。 ・牛丼に卵を落とす食べ方に目覚めて2ヶ月。知る前までの2ヶ月と比較して20倍ぐらいくってるな…元々牛丼 ほとんど食べない人だったんですが。 ・そういえば先日、テレビショッピングで マウスパッドフォンなるもん見たな… ・予告通り、ぼんの謀殺に成功したのでご報告しておきます。 6連殺。なとりぼん、死にすぎ… ・2000年度下半期のインターネット利用率ランキング 我が郷土、祝賀☆最下位!オメデトウ!オメデトウ!…ウハー。しかも真上が青森かよ。立てよ県民、県民よ立て。 ・やっとこさ月姫始めました。送ったくれていた某氏サンクスです、これでやっと浮かばれます。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/07/05
Webお散歩にっき

次の記事

2001/07/07