2001/07/17

(?)では大量の絶対翡翠だろ!ご応募ありがとうございました。正直翡翠よりも……………このゲーム、年上属性の人間には選択肢が多すぎて酷だ… #欠け始めた月 さんの月姫攻略が死ぬほどお世話になりましたので、今後プレイされようとする人、授業に落第しちゃった人は最終兵器として是非駆け込みませう。 ♪これでやっと猫娘亭さんの日替わり月姫が読めます、と思ったら現在公開停止中なんでしょうか。まあ真田さんも言ってます、こんな事も有ろうかと保存しておきました と。 ・elm’s PC Wonderlandさん。[太平洋側マニア様] ビデオカードレビューが大変に参考になったので紹介です。RADEON / VooDoo5 / GFMX そしてPowerVR(KYRoって言え、KYROって。)と、ツボをついたカードのレビューをされているので必見かもしれません。 自分は、ベンチマークの結果は所詮参考であって決定打にはならないというのが(過去某メーカーの特定ベンチマーク対策ドライバ?疑惑等でベンチ数値に対しては著しく信憑性が下がっている)あるんですが、それでも参考として数値は絶対的なものではあります。 しかし、VooDoo4/5は一度使ってあげたかったですね…画質、速度共に十分満足できるレベルまで行ったと思ったんですが、なにより販売戦略がVooDoo系とは基本的に関わり合いにならない自分が見てもヤバかったと思いますし。KYROはどうも、今後の人生で必ず触れ合うときが来る。そんな予感が、する。 ・そういえば、BLADE3D XPが販売開始されていたようで… あのBLADE最新作です。Trident懲りてなかった! と言いたいんですが、BLADEは予想以上に良いチップでしたよ~、画質は決して高画質とも言えませんが低画質のどこぞのメーカーと比較すると確実に見やすいですし、動画再生支援から3Dまで、ひととーりの事はこなせますしね。この値段だったら買っても良いんじゃないんでしょうか。 地元では売ってないけどな。 ・HTML標準化論争の舞台はブラウザからオーサリングツールへ 今までツッコまれなかった事が不思議って意見も。でも、正直言うと未だにNetscape3/IE3系を好きこのんで使っている人も随分少なくなっているとは思うし、別にな~ってのも。つーか見れればええやん。ただ >Netscape 6を入手して出直せ? Netscape 6が出直せって感が。ありゃあダメだ。元Netscape愛好家としてもダメだ。 ・だっせえ…もうちょっと。もうすでに。もはや。 ?]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/07/16
Webお散歩にっき

次の記事

2001/07/18