2001/11/26

ぱぱっ、ざうるすやっちゅ~したよ~! 先日おっ師さんからザウルスMI-E1と32MのCFを頂きまして。これで俺もモバイラー!とか思ったのですが、携帯電話がアレだしAirHにさらに新規加入する程持ち歩くとは思えずさてどう活用しようかと思ったのですが、りあえず雫と痕導入してみる事に。(この時点で間違っている)…CF有れば月姫動作させたやい。 きしゅーや Onlineさんの、ZVNSで開発されている雫 for igeti ver.0.26bと痕 for igeti ver.0.82導入、最後の三千円で買ってきたCFリーダーをPCに繋げてサクッとデータ転送して以下略で終了であります。マニュアル無くても適当にやるのとgoogle様のお力でサクサクと導入、普通にゲームできます。これで県民待望のモバイル加奈子!太田さんがこんなにも身近に!どこでも加奈子たんにハァハァできます。←帰れ。 さて、MI-E1の根本的な使い勝手の事なんですが、自分がこのテのPDAを自分自身所有するのは初めてなんですが、痒いところに手が届く微妙な内容で結構最近は進んでいるんだなー、って思いまちた。持ち歩く大人のおもちゃとしては面白すぎます。 MP3再生機能は、音質は予想していた以上に良かったかも。流石にこの状態で常用する気にはなれませんが(それ以前にRio持ってるし)有事の時の緊急手段としては十分…動画再生は再生できる動画生成してないので検証しておらず。大容量CFと予備バッテリ有ったら楽しいかもしれませぬ。 割烹着の悪魔。 しかしそのような甘言には惑わされぬ、我が往く大海それは夢守猫ただ一つ次そして最後の目標は月姫のデータ格納が可能な大容量のCFであります。我がモバイル琥珀への旅は今始まったばかりなのです。いや別にCF買ってちょろっと作業してしまえばゴールなんですが。 …おっ師さんが泣きそうな使い方している気もしますが気にしません。とりあえずCFを買うのです。 ※だけどMI-E1で最初にやったのは、お絵かき機能で画面にトロとか娘描いて遊んでいたような気がする、オタクですから~。   ・長崎県立図書館やっちゅー いや、なんつーか、さあ。 以前もMOONの小説(陵辱Hシーン有り)入荷して県民を驚かせた長崎県立図書館ですが、いつのまにかKanonの小説も入荷していたみたいです4冊。何故か真琴だけは入荷していませんでしたが。普段から誰かが「朝までコンコン言わせて犯るぜぇゴラァ!」と言っている影響も考えられます。今後も県立図書館を応援します、いやマジで。 ※寄贈だとは思いますが。そのうち二次元ドリームマガジン寄贈してみますか!>寄贈拒否確実に15はらたいら。 ・[2ch]私の初エロゲー&想い出のエロゲー スレ 自分は14歳でLibido7ですが何か。…とか思ったらLIBIDO7の人がいる、大変なご苦労を成されている方が。 しかしこのスレッド見ていると若いなー、もう自分オジサンじゃないですか。9801版の同級生2ついに発売とか、闘神都市II攻略とかそんな話していた頃に自分が魔界に突入の頃合いだったと考えると。…旧い時代か、いや伝説の時代だ。 ・Bleem!の真実[MAME E2J] ソヌーからのあらゆる形での激しい圧力で中止する事に、と自分は認識していたんですがこういった情報もあるんですね…なんつーか。初めてBleem!が世の中に出て実際に自分のマシンで動作させてみた時の感動は今思い出しても震えが来るほどでしたが。その後CVGSwin出てマンセーでB!終了だったのも思い出したり。 ・Radeon8500LEの8500化が登場しているようでして。 民に激震が…いや自分は7500で十分なんですが地元でATiバルクは品切れ状態、ask箱は信じがたい価格になっていてまいっちんぐつーかボリすぎ。ある程度の差額は仕方のないこととはいえ、それを超える差額はボですボ。 #そういえば長崎市内にヤマダ電気の出店計画確実みたいです、周辺地域への説明会の話が…三芳町って事は線路挟んだ大学の裏と…市内>ヤマダ>時津 へのルートが出来ますね。 ・xz wired.さん更新停止 ・ATComp.NETさんをお散歩こおす-PCの所に新規追加、上記理由でxz Wired.さんを削除. ・俺の中でクライズラー&カンパニーブーム再来。 …わかってくれる人いるのかなぁ、客層考えると葉加瀬太郎よりも古代祐三とかの方が知名度高そうなのが悲しい窟であります。いや負けません、好きなのよね…だけど1stアルバムしか市内では発見できないので悶々とする日々であります。という人はここ経由で視聴できるのでまあ聴けって感じで…葉加瀬太郎好きな人は押さえているとは思うんですが、イマージュで初めてって人もいそうですし。 #つうか琥珀さんだって、こはくさん。<?]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/11/25
Webお散歩にっき

次の記事

2001/11/27