2004/04/10

たまらんちさんの琥珀さんが可愛すぎてもう大変です! なんつーかもう琥珀さん可愛すぎて俺は死ぬ。ついつい興奮してMSNメッセンジャーの名前を「「あはっ、こうするときもちいいんですよお~♪」(ぐりぐり)「たべちゃお…あはっ、いただきま…すっ♪」(ずにゅ)そんな事言いながら上で腰を振るも実は自分もちょっと感じてきてしまいどんどん目がとろーんとなっていく琥珀さん超萌え! たまんねー、マジたまんねー!!!」に変更したら長すぎるとクレームきたけど放置して出かけてくるッ!  たまんねー、マジたまんねー!!!は岩田光央先生の声でおねがいします。赤い靴 カーレン ファンサイトさん、いつの間にりぬーあるしてたんだ…だよもんさんの所で掲載されていたこの画像(ミラー)がツボり一日中思い出し笑いをする。 ・日本語カスタマイズ解説書付きのベイ内蔵LCD/VFDが発売[アキバホットライン] 意味無く欲しい!実は最近までずっと5インチベイにさすEQを愛用していたのですが、小さなノイズが入る事とSoundBlasteraudigy外部ボックス等の導入により外していたのですが…足りない、このマシンにはイロモノ成分がまだまだ足りない!という事で次なるアホアイテムの導入を検討中だったのでコレは地元で入荷しているとヤバイ。 ※メーカーオフィシャルサイトはここらしい。KissDブラックボディー…。 欲しい、欲しい…って連呼したいけどまあ本体性能が変わらないのであれば俺は別にどうでもいいや、むしろKissは自分にデジタル一眼の楽しさを死ぬほど教えてくれたカメラですし実はもうかなり愛着があります、この傷は勲章であります!というか買い換える金あればレンズ買う。 そういえば、一年半俺と共に戦場で戦ってきたFinePix S602ですがついに退役して新婚家庭のホームカメラとなりました。ファイル名を覚えてくれないので何枚の写真を撮影したか最後までわかりませんでしたが、長い間共に戦ってくれた戦友との別れは寂しくありますし、またまったく別のフィールドで活躍してくれる事を祈っております。これで自分の所有するデジカメは今年当初の計画通りKissDigitalとCyberShot U30の二台、これから修行の日々が始まります。 ・ATI、CATALYST4.4リリース[春屋さん] >使用レポートを聞く前に放り込むのが正しいATIerの姿勢だと思う 笑顔で親指を突き上げてる俺がいます。 ・PowerProducer Personal 1980円だってさー。[オーサリングのえろいひと] ハイ、私PowerProducerの正規ライセンス持っております。まあPX708に付属してきたとも言いますが…そしてこうあえて言おう、カスであると!自分が持ってるソフトだからある程度は贔屓目にみてあげたいんだけど…むしろ贔屓目にみてカス呼ばわりですよ、実際には(以下検閲削除)という事で手軽なオーサリングソフトを欲しい人はもうちょっと無理してちゃんとした評価のモノを購入される事を強く強くオススメします。 そういえばソースネクスト経由でPowerDVDもなんか出るんですね、ただコレだったら後々のこと考えてPowerDVD5CPRM版買う~。 ・「苺衣ラジ!」第拾弐回配信開始! ・『わたおに増刊』の予約締め切りって4/15なので、まだ大丈夫ですよ。[オーキィさん] 情報ありがとうございます。オフィシャルでは4/2という文字列があったので焦っていましたがとりあえずどうなんだろう、どちらにしろ言える事は欲しい人は早めに予約をしておこうという事であります。 ・等身大ドール ヒカリ (監修中 発売:2004春予定)[1/1さん] 記事の内容もですがこのURLを投稿していただきました「1/1」さんの名前が気になってしょうがない、やはり時代は1/1なのか…うんそうだ、そうに違いない…うん。(何かをたくらんでいる表情) ・TYPE MOON:第1回「Fate/stay night」キャラクター人気投票、投票受付開始[まうんとさん] ・Buzyがポップジャムに出てましたよ~。[tomoさん] ガーン、出るとわかっていればMTVで録画予約しかけて出かけていたのに…次に期待だ次に!というかBuzyの「鯨」は良い歌なので是非皆様も店頭で見つけたらお買い上げになって一緒にせつない気分になりませう。 ・温泉メモ:そのいちそのに ・私心:しっとさんへ 了解しました、というかどうにかなる、つーかどうにかする。   ・モバイル強化月間なので カシオペア E-750を安くで売っていただきました、これでメモ帳としてのG-FORTは退役カナ?そしてアマゾンから到着した256MのCFをさして快適エロゲー生活というか今回動作確認でKanonやってましたがKanonのバッドエンド(ノーマルEND?)って初めてみた…  PDA=エロゲー という思想はそろそろ捨てろ>俺]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2004/04/09
Webお散歩にっき

次の記事

2004/04/11