2001/12/24

バレンタインであって、クリスマスには「メリー苦しんで死ね、ヴォケ、ヴォケ!」 とか書いてあったので今年もクリスマスを呪うことにします。婦女子諸君は予めコンドームにピンを使って穴を開けおくこと(←テ・ロリスト!) 、「今からサカッテきます」と言い放ったおまえを俺は絶対許さない!(血涙) …ところで、今日はクリスマスイヴという事で侍魂さんは激しく更新を始めておりますが、明日クリスマス(開戦日)はろじぱらさんで、例年恒例の…? ・最後通牒さん更新終了 お疲れさまでした… ・生華組リンク→劇場版「サクラ」,東京でXmasの舞台挨拶「Joyeux Noёl」巴里花組のディナーショウ 誰だ、ドライフラワーリンク集とか言うやつは。ボンジュー日高は良い物でありますぞ、髭眼鏡監督をふった女其の…<ご禁制 ・「HJK今年のランキングやらないんですか。」とか食卓人が申しておりました。 > HJK今年のベスト声優:堀江由衣 > HJK今年のベスト歌手:堀江由衣 > HJK今年のベスト歌:ラヴディスティニー > HJK今年のベストアニメ:シスタープリンセス > HJK今年のベストゲーム:シスタープリンセス > HJK今年のベストラジオ:シスタープリンセス > HJK今年のベストアイテム:携帯酸素 > HJK今年のベストワード:酸素吸ってろコノヤロ! > HJK今年のベストフード:サラダ巻き > HJK今年のベストムービー:ムーラン・ルージュ > HJK今年のベスト再インストール:本体キック なんか思いっきり誤解されているような気がする… 今年のベストせいゆ~>水橋かおりだよ~、クソガキやらせたら天下一品という事で、ココットとかカスミンとかロリテグラでズギューンと来ました。(待てみんな言いたいことはわかる だが言っちゃいけない、それがお約束だ)これまでも細かく活躍されていたベテランさんではあるのですが、今年ブレイクした声優だったら間違いなく水橋と。ほらアレもあるし。 今年のベスト歌手>石田燿子。各種ぱらぱらMAXのボーカルというのと、プリーティアのWhite Destiny(OP曲)が破壊的なヒットでありました この方もベテランだしセラムンで一度ブレイクしていたのではありますが、今年また再燃してくれそうで嬉しい限りで。 でも今年のベストソング>Love Destiny。負け犬か俺…WhiteDestinyとLove Destinyの二曲は本気で名曲だと思います、JPOPとか含めて今年一番聞いた曲になりますね…音楽作品賞はムーランルージュなんですが。 んで酸素って何よ。解説求む>食卓人 ・今日のラグナロク:お休み 川背お姉ちゃんは発見できません。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/12/23
Webお散歩にっき

次の記事

2001/12/25