2001/12/27

2001年名前ランキング 女の子ベスト100 におけるチングラガールの順位の統計を取ってみました。

遠藤晶/該当なし 松岡千恵/該当なし 七瀬優/該当なし 杉原真奈美/該当なし 森井夏穂/該当なし 綾崎若菜/51位/7人 山本るりか/該当なし 星野明日香/34位/10人 保坂美由紀/該当なし 永倉えみる/該当なし 安達妙子/該当なし 沢渡ほのか/40位/9人
3/12という燦々たる結果に。ありそうな晶とか優が無くて「ほのか」があるあたりが不穏であります。ならばギャルゲー主砲級だったら存在率高いのか?という事で再調査。
×加奈子 瑠璃子 沙織 瑞穂 ○楓 ×千鶴 梓 初音 ○葵 琴音 ×あかり マル公  芹香 綾香 レミィ 智子 志保 理緒 都市II ○葉月 同級生2 ○唯 みのり 桜子 ×美佐子 友美 美鈴 いずみ 可憐 洋子 こずえ 美沙 美里 愛美 久美子 佐知子
今年子供ができる世代=二十代中~後=その世代の旦那が萌えた作品だともっと前なんでしょうか。ってこの発想がダメだ、今年ズギューンと来た作品に猛烈に影響され、そのまま何も考えずに命名した可能性もあるわけで。つまりkmnzだな。
水月/該当なし(美月はある) 遥/12位/14人(遙は確か使用できない漢字だったとおもう) 茜/22位/12人 愛美/22位/12人 まゆ/該当なし あゆ/該当なし 文緒/該当なし 蛍/該当なし
遥はわかる。茜は至極当然。だがどうしてマナマナが…後期半年間の統計として、この遥と茜の中に感染して命名した人間がいるとしたら俺はご夫妻を応援します。 結論:安心せよ日本はまだそこまでヤバくない。 おまけ:ぎわくのなまえ→34位/亜美(水の人) 51位/みなみ(やっちゅ~)、菜々子(解体されますか) 67位/春菜(まさかな) 82位/由衣(マル公?)、千尋(幼女吉原労働物語) ・バイト先の現場で、千と千尋等身大パネルらしき物があれど 恐らく千と千尋展に利用する為の物なんですが、千尋たんこんなに太かったか…気のせいですよね。とりあえず30日からの千尋展は写真撮影可らしいので民は興奮して待てという事であります。ね?   ・ほら、やっぱり三人目ピカでした。嘘バナー第四弾「職をください」を制作したので、なとりの館さんに飾ってもらっています。 ・ばにらあいす星人あらわる。怒るな、哀れめ。 ・今日の太田加奈子→うめのみがほう さんの描の中にある太田さん(激萌え加奈子たんとして即壁紙設定) ・今日のラグナロク:お休み 川背お姉ちゃんは発見できません。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/12/26
Webお散歩にっき

次の記事

2001/12/28