2002/02/21

萌えGMヒャックたんGM引退!?[@P師]

日本語GM/Webmasterの変更について。。 No. 80 Date. 2002-02-21 11:52:45 Read. 371 RagnarokOnline 運営Teamで御座います。 今まで日本語GMおよびWebMasterの業務を担当していたHyackさんが 元の開発業務に戻ることになりまして新しい日本語GM/Webmasterの memberxさんが日本語GM/Webmasterの業務を担当するようになりました。 今まで業務に関して matnani@gravity.co.krにE-Mail送ってくださいました方は japanese@gravity.co.kr またはmemberx@gravity.co.krで連絡してくださいませ。 なおmatnani@gravity.co.krの個人的な連絡は可能です。 Hyackさんは怪我したり会社をやめたりした訳じゃないからね。^^ では失礼します。 (株)Gravity RagnarokOnline 運営Team
ちくしょう共同運用ってヒャックたん言っていたのに… あのヒャック節を聞けないのかと思うと思うと涙が止まらない。嘘。でもやっぱりショックであります。ヒャックたんファンサイトでの反応が気になるところ。 ・栞ノーパン疑惑噴出。[電脳御殿さん] 起きたらICQが酷い事になっていたのでチェックすると「し、栞が!」とか「ノーパンノーパンノーパン…」とかみんな大暴れで何事かと思ったらこの有様か。マニア層の方の方のコメントに注目が集まります。 ・いじめかこわるい。[オモシロ情報さん] いや爆笑したけどな、外人はすげえ… ・リファで… ウチじゃないんだけど、他の所のアクセス解析が漏れてて、そこでリファで「Tclockを名前を変えて売る詐欺サイト>http://d**rsc*m.cjb.net/webteku/xpdiskt*p.html」ってのがあったんで早速楽しみに落としてみたんだけど、試用できないんでやんのチェー、それはシェアウェアって言わないんじゃねーの?とか思ってしまい。Tclock云々はともかく(似ているだけで、ただの言い掛かりかもしれないし、本当にそうかもしれない。少なくとも試用できない限り自力で俺に確かめる術はない)、そこらへんをちと調査してみようかと思いつつ、思わなつつ。 TClock日本語版はこちら、便利ですので必要な人は使ってみるよろし。 ・某所のラグナロク貼り板(えろ/萌え系)にゲロ萌え。[タレコミ有り難う御座います>名無しさん] 少なくとも俺は萌えた、萌えつきそうになった…自分も絵書ければ上げたいだやね(こんな事言うヤツに限って絶対絵の勉強しないに150ゼニ)…某所ってどこー?って確認したい人はあっち絡みで探してみれ。 ※[追記:17:10]確認不足でした、スレッドで指摘されるまでの一時間全く気づかなかった; 反省と謝罪を、心配かけた方には大変申し訳なく。 ・Beのバカはなにほざいているかね。マクドでハンバーガー1000個注文 最後に良いレジェンドを作ってくれました、これで100個200個じゃもうピーピー騒げなくなったか。半額終わった段階で誰もあんなもの食べようとは思わないと思いますが。 ・なんつーかPLEXTORわかってんなーというか。 Prom.さんで前情報が出ていたので覚悟はしていたのですが、製品として出てみるとやはりPlexらしい完成度は流石としか。今は予算の都合でTEAC製品ばかり買いあさっている自分ですが、この価格帯だったらPLEXTORでも良いなあというかえげつないなPLEX。 そしてTEACの1つの回答[俺ニュースさん]、がんばれTEAC。(でもCDR-532SK放置プレイ中。) ・こんな所にもコスプレ風俗がシースルーセーラー服とか上の方は風俗的にマトモなんですが、馬車道リムルル守護月天…なんつうかわかってるなオイ。アイリスとかKanonは広末思い出して笑っちまうでダメ ってシスプリあるし。 あ、メイドアクトレス休業中ですか。 ・キャラメルさん更新、追加セーラーサターン。 うん君サターンは良いぞサターンは、わかるかね君!…ところで次回予告でGG×のミリアとか、つんり×きゃみのレズとかが発表されているんデスが、これって俺の下半身への挑戦状であると言えるか! …つうか現状キャラクターって相当ツボなんで大ピンチ。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/02/20
Webお散歩にっき

次の記事

2002/02/22