2002/02/26

「俺に非は無いからな!」って言い合っている酔っぱらいとタクの運ちゃん見かけたのが気になりすぎ、日本はまだまだ平和であります。どっちにしろウザイんで半分位に減ってください>市内のタクシー ・九龍電脳都市さん、独自ドメイン取って移転・それに対応 ・Blofeld’s Egoistic Linkerさんの移転に対応 ・戦国マニアック検索エンジン―戦国・歴史Navi ぐ、ぐお。いろいろと検索ページ見つけてきた自分ではありますが、この戦国ナビにはやられた、一部の層は興奮であります。んでそこで見つけた戦国最強 島津義弘のページを見て大興奮、この人こんなに強かったのか…中央突破って言葉にこれほど浪漫を感じたのは久しく。 ・ELSA事実上倒産。[さらしるぱぱ] 前回からしばらくの時間が流れましたが駄目だったらしくタイムアウト。nVIDIA金だしてやれよなァ、見捨てる気か。nVIDAと関わり合いになるとこうなるから怖いであります、帝国の復権の時代は近いぞ! …危機感が無い帝国(ATi)がどうなるか、ってのは数年前学習したからそれはそれで非常に困る。 ・SONY、Panasonic、Pioneer、SHARP等の音響・映像メーカーがDVD新統一規格「Blu-ray Disc」を発表 [PROM] ・鈴木宗男物語[Tentative Name.] ZAKZAKはアホではなかろうか。←いやもうこの一言しか。 ・ときめきメモリアル2 Music Video Clips サーカスで逢いましょう 4/18発売[ゲームいろいろ情報さん] なんという事だ、とりあえず俺ビデオだけで結構ですのでぶっ(死んでください) 人気投票上位5名の新作クリップというあたりがなんだかんだでコナミって売り方わかってんなーって感じで。 そういえばふとDC版のナコルルがどの程度イケるかも気になります、多分駄目な予感がしますが。ナコルルマニアの人もPC版買う段階ですでに「俺にとっては税金みたいなもんだしなー」とか言ってましたし。 ・超音波ビームで「ねらい定めて」音を伝える新技術 ・スナフキンの手紙の捧ぐさん、旅に出る。こんな所にも宍戸留美。チラリズム推奨イベントちらけっと申し込み延長! まだ余裕がございますので申し込み受付を続けたいと思います。2/28必着分までは、カタログ掲載させていただく予定です との事です、参加希望の方は是非。 ・王道派幼馴染、まじかるさゆりんに破れるーッ! 川上強し、しかし川澄も強し!決勝ラウンド一回戦で投票数1000突破…決勝戦はどうなるんだ。とりあえずあと7試合だ、7試合。 そして今は盲目の先輩・みさきvs格闘女王・綾香の先輩バトル中ッツ!…どうにか決勝戦でセリオに会わせてあげたいんだけど敵は強大すぎる…だが奇跡は起きる。あと今更最萌トーナメント決勝ラウンドのFLASHやっと見た、やばい燃える。どうすればいいんだ。 買う?買え?買った?買った。買ったー!また妹たちに会える! パッケージの衛の乳よりも亡霊のように後ろの配置されている可憐(電波)が気になる。 ところでストラップ付だけど、こーゆー着脱式ってありがたいネ、外で…こんなの、恥ずかしくて付けられないよォ、お兄ちゃん…ってボウヤも安心であります。でもこんなの見せられたら四葉と一緒にお散歩だがな! んでこれからDC欲しい人は本体どうすんのよ、サクラ4も出るし。セガ、ドリームキャストの不当改造品の不具合と見分け方を公開とかって情報の海外版に頼る人も出そうだな… ・流石に重くてラグナロク満足にプレイできない日々が… といっても、先週末にサーバー増強の予定だった事を考えますと重力の対応はかなり早いほうだと思う、よしサーバー増やそう明日に増やそうってできる事じゃないですし。(ただし今回は回線増強のタイミングがあって延期されてますけど) まあ無料で遊ばせてもらっているんで文句どころか問題見つけたらバンバン報告してより良い製品に反映してもらいましょう。 …ボクとりあえず「大きいリボン」があればそれでいいですハイ。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/02/25
Webお散歩にっき

次の記事

2002/02/27