2002/03/30

サクラ4ショックのせいで金欠じゃ!という状況でございます、アハハ困ったな…というか死ぬって。(実家ぐらしなのに) さて、金銭的に俺を著しく苦しめているサクラ大戦4(現在ドリームス本体ごと貸し出し中)なのですが、これまでの1.2.3をTVアニメシリーズ、4を劇場版と考えるべしという意見には激しく納得でございます。…そう解釈したならば。 あと、サクラ4って酷評されているけど面白くないの?って言われたんですがそんなバカな、面白いは面白いんです。ただ1.2.3をTVシリーズ、4はシリーズ完結の劇場編と覚悟はしておいた方が良いとは思う。 ・カーレンたん握手会参加してきました、レビューはまた後日にでも。 ・LOVERS 恋に落ちたら… 店頭デモ ダウンロード開始 口 淫 ハ ア ハ ア←GREENのキスシーンの演技で口淫に目覚めたたびさんはLOVERSも激しく期待されているご様子 エロゲでのキスシーンのを卑猥と感じたのはGREENが最初だったような気がする、アニメは多分VIPERシリーズのどれかだろうかきっと…VIPER-GTSにはお世話になった特にメルセデスと天使。わかるか、わかるか金髪の孺子!(落ち着け小僧) ・斉藤Siteさん:リアル実験!「アキバに産廃をいきなり並べるとどうなるか?」ほう、AthlonXP値下げですか。 ・とりあえず最速さん脅迫説得してATi信者にしてみようかと思います。 ・エロコスビデオ24人の堤さやかにシーマンが。 それよりこっちの方が欲しいな…スパッツエリカいるし… ・BLTさん更新していました、さくら@さくら大戦本当に携帯変えてメール使える使えるようになったので面識ある方はご一報を>ATi師とかmicさは見れているんだろうか… ・ウチアクティブで見ていただいている方で韓国の方っているんですかね… そしてアクセス統計を見るとブラジルから毎日お越しの方が異様に多くて驚いております、何か向こうの学校か何かで「日本のホームページ」という事で授業に取り入れられていたりして「ヤリテー」とか「カクザイー」子供たちがだな.…すまん。(いろんな意味で) ・うお、小中学のえっち思い出スレッド むちゃモエバナが出とる… ・川背ねーちゃんは解析で即発見されたようで>灰テキさん(一応リンク自粛しておきます) 自分はこーゆーヤツだし昔からこっそり拝見させて頂いておりました…しかし引越しという事ですが、自分の周囲で引越しで地元から離れる民が大変多くて寂しい日々です、こっちでの櫻の花は別れの花…儚くも美しい光景であります。満開の夜桜でも見に行こうかな…]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/03/29
Webお散歩にっき

次の記事

2002/04/01