2002/04/01

PCうおっち、そしてアイレム今年も懲りてません。ちゆちゃん始め各地の個人サイトも酷い凄いことになっているので巡回してみると楽しいやもしれません。 …去年は何かやった形跡はあるのですが覚えておらず。そして今日で自分が再びAMD系マシンを使い出して一年目なのですね、AK73ProをKT師から頂いてマシン組んで…懐かしい思い出です。今はSISマンセー一族になっておりますが。 ・でもなんか4/1にネタが無いのは悔しかったので近所に撮影しに行って来ました。 良い天気だねえ なんか初々しいカップルも発見して、見ていてこっちが恥ずかしくなったりしましたり。こう、毎日がこうやってゆっくりと流れていくといいね…いや、暑いのキライなんだよほんと。夏場は部屋で垂れておりますし。 ・しゅーたーずえみゅれーしょんさんに、大和くんとまほろちゃん(仮称)壁画写真が。 ・4/20にハウステンボスで国府田マリ子バスツアー いやエイプリルフールネタじゃないです うへえ、ハウステンボスといいオランダ村といいろくなイベントやらねえ…そういえば先日にんにくげんこつラーメンの花月いった時、それっぽいにーちゃん二人組みが「4/20に…」って話していたのが気になる今日この頃でございます 多分そーゆー民だったんだろうか。 ・川背師、無職化。午後のこ~だ for Windows Ver.3.10beta またブヒブヒ鳴いてるのが居るって噂ですが放置の方向で。 さて午後なんですが、ウチでも未だに前バージョンが128k以下のエンコード用途の時には大活躍をしております。160以上の時はM3E/IISを持ち出してくるのですが、CD2WAVとの連携などを考えると手軽にMP3を生成できるのでやはり無くてはならない存在。そんな午後が最新バージョンになってみんな幸せ俺も幸せ。 …でも最近はWMAばっかり使っているんだよなあ。ポータブル用途に限った場合64k WMAは非常にすんばらしい、容量節約と実用になる音質を兼ね備えているので妥協できる人はWMAも見捨てないで使ってみましょう、俺は妥協民族TなのでG-FORTの中の音楽は全部WMAであります。 ちなみにG-FORT、19800でも激安商品であるという事を忘れないでください、本体ケースにリモコンつきイヤホンUSB接続ケーブルドライバついてこの価格は異常。シリコンオーディオ&わっふるプレイヤーとしてはデフォルトでも良し、SNESエミュとして使うんだったら鉛筆一本クロックアップって選択肢を提案致します。>Worldly Desires ~物欲~さん とりあえず必要なものは、G-FORT、CFカードだけでok。可能ならばCFリーダーは買っておいたほうが絶対良いのですが最低限の事だったら本体-USB接続で問題ないですし。 ・みんなー、鋼鉄天使くるみPure明日からだぞー、部屋の隅でガタガタ震えて命乞いする心の準備はok? 体験DVDが4/3発売という事はうまくすれば4/2には手に入るな…予告版からしてもうジャンクの匂いがプンプンしているので楽しみで楽しみでもう。 ・プレステ2入手しました。 ナコルルマニア氏に安くで譲ってもらったの~、こりゃ感謝感謝であります 早速エースコンバット04猿になっているのは内緒、セーブしなくても一日一回クリアすれば幸せになれますね 後は代金の支払いだけでございます。 …んあ、くるみPureは最優先して強行購入しますけどな!(もう誰も俺を止めることはできない) ・30日は、カーレンたん握手会に乱入してきました。 なんか銅像前公園にこれだけの人がいるのって始めて見た…なんか言いたい放題ハァハァして帰ってきたらしいですが、カーレンたん in ラグナロク オンラインさんの第17話 カーレン 握手会を開催するの巻見ると「俺にさわると妊娠するぜ!」とか会場荒らしにしか見えませんが気のせいですきっと。ユーザーが勝手に楽しむことを許してくれる度量の広いゲーム、それがラグナロク。(そのうちブロックされますよ>俺)]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/03/30
Webお散歩にっき

次の記事

2002/04/02