2002/02/24

亞里亞YF(リングネーム)たんから、ツーハンドソードとプレイトをもらって巨ゴキと喧嘩できるようになったので、また下水道でレベル上げにいくべ…と思ってふとLoginした土曜日の夕方、突然天声が聞こえてきました。

gamemaster:私の本当の名前は。。。シンヒです。
うおー、GM様の天声じゃあ!という事で萌えGMとして名高いヒャックたんの跡を継いでGMになった通称メンバーX・シンヒさんがラグナロクでコメントを出していました。早速上空を見上げてシンヒさんの発言記録開始!
gamemaster:full nwameは カン シンヒ gamemaster:韓国ではすごくおんなぽいなまえです--; gamemaster:まるで。。X子 みたいな。。。 gamemaster:ただ、メンバーXと呼ばれるほうがいいとおもいます。^^; gamemaster:シンヒでは韓国では女に誤解されますから。
早速自己紹介開始であります、顔文字の挿入具合と良い、いきなり一部の人間のハートは掴んだものの、未だにどんなキャラか広場で上空を見上げている民は掴みかねている模様。そんな中シンヒさんの発言は続きます。(途中ラグで再接続していたりするので全文ではないです)
gamemaster:まあ~名前はともかく….(逃げよう。。) gamemaster:あ。。。飯。。 gamemaster:昼ご飯しか食べてないっすね。 gamemaster:あ~お腹ぺこぺこだ。。。 gamemaster:ぺこぺこってモンスター。。--; gamemaster:顔文字。。難しいですね。。 gamemaster:修練が必要な。。 gamemaster:ヒャックたん!顔文字教えて!!! gamemaster:。。といっても。。もういないし。。--; gamemaster:あ!これはGMらしくないっすね。おしゃべりで。。。--; gamemaster:社長にはひみつにしてください~
新GM・シンヒたんはボケキャラか! 早速萌え要素振りまきだしております、重力社は人材豊富だなぁと思ってしまいます、明るく楽しい職場に幸あれ、きっとこれも社長の人徳なんだろうなあ…と思っていたら、シンヒたんが社長の秘密を語り出す。これはシンヒたんと僕たちとの秘密なんですが(いや5700人に語りかけて秘密もねえだろって話は却下)、重力社やられた、俺たちの負けだよ!(?) その後も色々とかなりの長時間にわたって面白い発言をしていたせいでサーバーも自分が見た限りの5700人前後まで膨れあがる。そうしたら
gamemaster:後で let’sで描いてみるかな。。
あんた絵描きさんか!?最先端ネットゲーのGMが直々にファンサイトに出現を示唆するなんて近年まれに見る事ではないでしょうか、UOのGMっていったら遠い人って印象があるのですが、ここまで身近に感じるGMは初めてだ…と思っていたらシンヒたん突然話を変える。
gamemaster:ムナックは韓国のitemせつめいをみると。。 gamemaster:ピグテルーは幼い女の子のものだと書いています。
大本営発表!ムナックたんは幼女!(妄想) この発言にはラグナロクの恥部チェキ隊の人間としては激しく興奮と感動のスペクタクル大河浪漫で土曜日昼一時から再放送で「一番手柄じゃー!」といった感じで興奮であります。そうしたら、どうやらシンヒたんフェイヨンダンジョン2Fで死んでいるとの事、早速チェキ隊はムナックたん再チェキ&シンヒたん捜索に出撃であります!タビ化なさるサーバーからの強制切断にもめげずに進軍!進軍!イギリスに向かって!居た!

 た:「おーい、むなっくた…」

 ぽこぽこ♪ (なんか嫌な赤い数字が俺の頭上に)

た:「あはは、お兄ちゃん痛いじゃないかー」

ぽこぽこぽこ♪

 だからお兄ちゃん痛いってば… 結論:とりあえずLv26でフェイヨンB3Fは無理。というかB2以前にB1も無理、まあお前はおとなしく巨ゴキで叩いていなさいってこった。 おまけ:死亡してセーブポイント(伊豆)に戻された直後ワープポータルが目の前に!突貫野郎Tチームとしては飛び込まないと男が廃る!ソイヤー! …アハハ、そうかあ。ここってピラミッド4階なんだぁ…ボクには無理さあ… ※俺IZMさんで、シンヒたん大暴れのログ保存されております、興味がある方はどうぞ。 ・葉鍵板 最萌トーナメント、ついにベスト8決まる! ついに、ついに長い戦いも一つの区切りだッツツ!!、総数128名のキャラクターの中で最萌は誰か、それを決めるトーナメントもいよいよ決勝トーナメントへと進む!改めてここで勝ち上がってきた8人を確認しようッ!
Aブロック代表 :神岸あかり(東鳩) Bブロック代表 :倉田佐祐理(Kanon) Cブロック代表 :川名みさき(ONE) Dブロック代表 :来栖川綾香(東鳩) Eブロック代表 :緒方理奈(WA) Fブロック代表 :水瀬秋子(Kanon) Gブロック代表 :柏木千鶴(痕) Hブロック代表 :セリオ(東鳩)
雄ッ、雄雄雄雄雄ッ、まさにベスト8にふさわしいメンバーと言えるのではないかと!第一試合は、犬の意味は狂犬か、あかり姉さん、対するは天使のような悪魔の笑顔クラーク佐祐理のいきなりの優勝候補バトルであります!俺は川上とも子万歳会の人間として応援する方は決まっているがな! ところで、Hシーンが無いサブキャラが4人も勝ち上がってきたのが興味深い、いや驚愕すべき事ではないかと。4人とも二時創作ではやりたい放題されているおいしいキャラという事が功を奏したか。 ※なんか某同人のせいでナチュラルに綾香様ののHシーン脳内補完されてたよ、三人じゃなくて四人だわな>Hシーン無いキャラクター ボケておりました、大変失礼をば。 ※そういえば、ToHeart、PC版は、アーカイブをぶっこぬくと… ・Sympathy次回作、「ハートブレイカー」オフィシャルサイト出来る。 それっぺえ。冬に完成という事で今はまだ余裕があるようで。 ・そういえばザウルスE21を31000で見かけたなあ、激安なんでちょっとクラっと来たけどこれ以上恐竜集めてどうするか俺。 知り合いにでも買わせるべ。 ・NTT東日本、フレッツ・ADSLの期間限定割引を実施 さあ貴方もntt様の軍門に下りましょう、NTT様まんせー、まんせーなのでございます。というか一円でも草の根時代の献金を取り返せ!光ファイバー工事はほとんどの場合NTT様赤字なので勝利!(その時だけはな) ・MTV-2000出たーあ、12モンキーズdtsエディションなんてもの出ていたんですか、買おう買おう。(おじゃ魔女)どかんのOPでぽっぷたんのぱんちゅがみられる! なんか土管って色々とサービス精神豊富ですよね、まるで閉鎖が決まったデパートがキレた価格で商品を乱売す・・ごほん。でもみんなどっと単位でのパンツとの戦いを繰り広げているようでなにより。 ・とどで宍戸留美って単語が出ていたので思い出したかのようにスキャン 宍戸留美+満開製作所という今ではゼッタイに考えられない組み合わせのチラシ。やぶれているのが大変残念でございます。 ・愉快な神父さん さんより、カスミン超絶妙なスカートめくり![病人栞を犯りたいと思っているに相違ない県北のマニヤ様] もはや職人芸の域に達してきたカスミンスカートの中にある神秘の世界、探検したいな夢の国~。川口浩を隊長に探検隊結成し調査せよ!(調査せよ! ※参考リンク:川口浩探検隊大百科さん ・メモ:DLsite.comでの某同人作家の検索一覧[ざ・もも]]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/02/23
Webお散歩にっき

次の記事

2002/02/25