2002/02/19

劇団新感線ライブ忘れてないかー!(2/19 AM1:20からBSで5日連続) ・マナマナ警報、マナマナ警報。 そしてバーチャルネットストーカー愛美19歳さんが。 ・怒首領蜂大往生、テキストレポート[シオリスト] 誰かと思ったらあの御方のレポートでした、昔地元で不穏な活動を繰り広げていたシューター組織「放課後怒蜂倶楽部」の筆頭段幕担当の方やないですか。という事で相当楽しそうであります弾の速度があがっているというのが若干気になる所ではあります。画像に関しては、俺ニュースさんのRNAで。 あの脳内麻薬出まくる弾幕の宴を早く我が手に!     ・アスク、1枚で4台のディスプレイに出力可能なPCIビデオカード ~RADEON VEチップを2基搭載[板@BAAnさん] MAXXの再来!畜生ATiも懲りて無えよ!とか一瞬思ったんですが、ああいった製品とは少し方向性が違うらしく。それでもアホなカードというのは間違いないと思います。「複数ボードの利用もサポートし、最大4枚/16画面の出力が可能となっている」とかヤバイ事言ってますし。これってどうなのよ、というかPC98で使おうとする人も出そうでな(いません) ・ラグナロク、日本人用の新サーバーが出るらしい。 夕方、予感の華々しいチェキ活動の為に地味に資金稼ぎを地下水道でやっていた所ラグ死して、イズルードの民家の中でまったりしていたら突然神の声が。 !、これが世界最強の萌えGMという事で有名なヒャックたんの声!着替え!乳!という事で興奮し町中に出たら、民も上空を見上げて「ひゃっくたーん!」とか大騒ぎ これだけGMが愛されているというのも不思議なゲームであります。という事でヒャックたんの告知を掲載。

gamemaster:GMアナウンスのヒャックです~ gamemaster:シャットダウンではないので、ご安心を… gamemaster:LOKIサーバーの公知です。 gamemaster:今週の間にOpen予定です。 gamemaster:そして、新しいGMさんが入社しました、さっそく公知であいさつしますが gamemaster:彼の名はmemberxさん…僕なんかより日本語とっても上手なひとです。 gamemaster:ギャグやテンションは僕が上けど O=>(^ゝ^*)O はっ! gamemaster:とりあえず、しばらくの間は僕とmemberxさんが同時に運営するつもりです gamemaster:サーバーが遅くて申し訳御座いません。 gamemaster:今年の上半期にはサーバー変える予定です。 gamemaster:しばらくはご不便を… gamemaster:くわしい情報はまた公知でお知らせます。 gamemaster:サーバー変更の後にもデータは続けます。ご安心を… gamemaster:ではまた気ます。皆様ご元気に! ゜(> ゝ <*)/ =3=3 gamemaster:(^ ゝД*)
以上のようなアナウンス(誤字脱字そのまま)がゲーム中に行われました、俺ヒャックたんボイス初めて聞いたよ…そしてみんなが「がんばってねー」「ありがとー」「あやしい顔文字は海を渡ったか…」とまったりしている時
gamemaster:いきなり出ます! スパッ!
なんなのよこのGMは。しかし萌えた、好意に値するよ、好きって事さ。(もはやたびさんの脳内ではヒャックたんは女の子キャラ化されているようです) とりあえずポリン責めでアヘアヘに。 ・葉鍵最萌トーナメント、綾香様決勝リーグに参戦決定。 ・俺はどうすればいいんだ。←金ためてください ・今日のおすすめスレッド:妄想で自分を漫画に登場させこと[From dusk till dawnさん] 「おれもおじゃまじょに登場しておんぷたんに角材をだな・・・・」 とかほざく人もいますが。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/02/18
Webお散歩にっき

次の記事

2002/02/20