2002/02/28

佐祐理さんの乳に敬礼! 摘ませて!先っぽだけ摘ませて!かかってきやがれピンク色ーッ!(←たびさんは先ほどのKanonの影響をモロに受けておかしくなり始めたようです。)アニメ版Kanonの本質は顎とエロに有り!そして川上カマーン!川上カマーン!川上カマーン!川上とも子総首領様万歳万歳万々歳!…落ち着け俺。 まあ、今週のKanonもなんというか感動と興奮の秘洞大冒険だったわけですが、もうなんというか佐祐理さんの乳しか記憶に残ってません、ストーリーはどうでも良いし。丁度モバイルKanonも同じシーンをプレイ中なので俺的メディアミックス!でありまして。なんだかんだでDVD出たら買う可能性が若干か。先に実写版だけどな! しかしモバイルKanon進まないねホント。出先から市電で帰ってくる時市電の中でプレイするって鉄の掟少し緩めるか? ※参考リンク:Kanon声優独占インタビュー映像 私市淳さん・國府田マリ子さん ・今日からラグナロクサーバーダウンです。 回線増強&サーバー移転だ仕方なし、しばし待て…そういえば最近、勝手にイズルード(Chaos)の某家の倉庫を根城にしている時が多いらしいですよ!、みんなには内緒だ! 人化計画推進委員会。 有事!有事でございます、あのポリンたんがあんな事に!(蜜柑じゃなくて) そういえば昔、焼き失敗したRをポリンにしようと油性マジックパワー発動したら、信じられないくらいぶさいくなポリンモドキが俺の目の前に。その場でたたき割ったあの冬の思い出を俺は忘れない。 ・Graffiti特許侵害にUS5,000万ドルの支払い命令 – Palm、業績に大打撃必至か 「過去に被った損害に対する賠償金額は別に定められることになる」…大丈夫かPalm。 所で奥さん時代はPDAですよ!、大人の電脳玩具として貴方も是非ゲットするべきです。用途と予算に応じてなんでもあるぞ! ザウルスも良いしPalm系も良いけど時代はWindowsCE搭載機。色々と言われていますがやはり後発が良いのは当たり前、予算があればカシオ最新でも買って幸せ生活をエンジョイであります。 ・2ちゃんねるonly即売会in九州。 ギニャー、ついに九州でも…なんだかんだで地元でもその筋の人間いっぱいいそうであります、2.22.22.22牛丼オフでも目撃されていたらしいし。実際はこっそり偵察行く予定だったけど所用で行けなかったしなァ。 ・神岸あかりONLY同人誌即売会「あかりちゃん、みーつけた!」澪つくし号。 「あのね」「ダマサレタの」「ぶち殺すの」諸葛瑾。ATI純正リテールの275MHz版RADEON 8500カードが突然2万円台中盤に!! だーかーらー貧困民Xとしてはそれでも買えないっつーのな…R7500がもうちょっと安くなるまで待とうかとか思いつつ、8500の方が画質向上しているという情報が耳から離れない以上8500ダイブするしか無いんだろうなあと思うとガッカリ。ガッカリというかシッポリ、というかムリ。 ・うお、最速さんでまた激安ATi商品の情報出てるし・・・ ・某所で噂のCDケース探しに市内のあの店探索せれど1個しか無かった… どうやら本部でも品切れ中らしく各地で取り合いになっているのかも?という話を。いやしかしこのCDケースはいいものだ、俺様に届けてくれよ!(?) もうちょっと探してみよう。 ・5インチベイ1つにスリムタイプCD/DVDドライブ3台!限界ギリギリに挑戦した取り付けマウンタが登場 なんというか惚れた、これはメーカーからユーザーへの挑戦状ではないかと。 ・LOVERS ~恋におちたら…~ 応援ありがとうございました!!期間限定画像公開!! エレクチオン! 窟は河合理恵さんとその一味を(酷い言い様)を激しく優しく熱烈に応援します。というか神話の時代からずっと応援し続けている数少ないメーカーであります故。葉はれ堕ち妖精は過去の栄光にシガミツキ闇夜を飛ぶ。そんな中いつも彼らは俺たちの期待を越える作品を作ってきました。俺たちは待ちます、そして構えます。全力で受け止める用意は出来ているッ…来やがれエロゲーバカ一代! ※勃起の事。小池一夫先生が乱発する。任意ラジオ(第三回) そして次なる犠牲者が。 ・全国15億3200万人のセリオファンの皆様、明日ですぞ。キャラメルさん更新していました、追記GGX@ミリア。 GGXキャラのエロコスって初めてみた気がしないでもなく、確かにメイは一部のスパッツフェチの人間しか喜ばないだろうし、バイケンはある意味俺大喜びなのではありますが世間的にはなー、と。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/02/27
Webお散歩にっき

次の記事

2002/03/01