2002/08/10

白濁液をどうぞ♪白濁液サイトを白濁液でリンクしまくってgoogleで白濁液で検索してトップにくるようにしようとする試み

関連リンク:googleが選ぶ日本最強の… 801妄想801ニュースさん サトラレ日記電脳御殿さん  カリンカ様さらしるにいさま 幼女幼女地下室監禁日記さん 変人/ …何故かうち
・好文堂グループにて、大人になる呪文全滅確認。 現在県内で在庫が確認されているのは、佐世保の佐世保ブックセンター(大塔)に5冊@木曜日夜段階との事です。どっかの人が買う前に県民よ佐世保に走れ!…電話で問い合わせてして取り置きしてもらった方が安心の罠。窟は長崎県民総ロリ化計画を強く応援します。(そんな計画ありません)でもはいけないとおもいます。 追加情報:「9日午後7時に佐世保ジャスコで数冊確認しましたよ。大人になる呪文。」との事です。情報提供ありがとうございます>Sliさん 県民よ佐世保に走れ!(煽るなって言われたんでバンバン煽ります!煽りますよ!!)「Bye Bey =D」Let’s RAGNAROK !さん閉鎖! 某アンケートってどこさ!ってRODNさんアンケート#11のようですが。自分がラグナロクをはじめた当時、右も左もわからなかった時に大変にお世話になったサイトさんでした。色々と言う人もいますがLet’sのようなサイトさんの運営が大変なのは少しは理解しているつもりです、本当にお疲れ様でした。 しかしβ2の事すっかり忘れていたなー、らぐなで最後のLoginしたのいつだろうか… ・ブラクラみたいです。Athlon応援部隊(Index)-BOILDOWNさん[BRAINSTORMさん] ・アリスソフトWINTERSのゲーム今ブームらしい。脅威のDVD25枚組!「天地無用!」十周年記念DVD-BOX [おこめやさん] ・高速ブロードバンドルータMR104FH  新ファームウェア公開のお知らせ おこめやさんから強奪しているるたーさまでございます。公開いつからー?…「8/28より」 先すぎます。 ・コミケで何かが起きたらしい?[確認中] ・先日、ネットランナーの方から掲載しますたってメールが来まして。 雑誌に掲載されるのは三回目だなー(Y!Internetマガジン:テキストサイト云々/ゲームラボ:アカいくつ赤い靴カーレン)とか思っていたんですが、いったいどんなアホな企画(失礼)で乗ったのかなーと目次見てみる。 >あせもと悪臭が天敵!? 着ぐるみフェチの世界若干悪~い予感がするのは気のせいでございましょうか。鑑賞するだけの自分としては汗疹はともかく悪臭ってやつはなァ(日焼けはひどかったけど!)まあ掲載誌送ってくれるとの事なのでゆったり待ちます。そういえばY!Internetマガジンは掲載誌送ってくれる話も無かったな、ラボは某氏直々に送っていただきまして感激した思い出がございますが。とりあえずY!Internetマガジンのけちんぼ!(←600円も出せない俺がケチじゃバカチンが)BLTさん更新、佐伯まいちゃんで「シェリス」。←スパッツゴゴ…ってスパッツじゃない!?(たびさんは若干不服そうです)]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/08/09
Webお散歩にっき

次の記事

2002/08/11