2002/08/26

しかし秀吉はかっこいいなあ!(挨拶) 秀吉のアレっぷりがもうどツボでもう一時間濡れっぱなしのたびさんですこんばんわ。利家とまつを見るのが日曜日最大の楽しみになっております。さて…

知っているか! 秀吉役で脚光を浴びている香川照之は、その昔Vシネマの静かなるドンで主役で出演していたのだ。地方の放送局の週末の深夜に見たことがある人が多いのではないか?そして昨今ではチアン・ウェン監督の鬼が来た!でキャプテンサワダこと澤田謙也共演もしているのだ!
先日のミュウミュウ”神に近い作画”、実は伝説の第六話の作画監督だった神の作画と伝説の六話を比較するちゆちゃんのメモ[楽画喜堂さん] 漢の意地を感じたよ俺…もう脳内には勝手にProjectX風の風景が延々と流れ出す脳内ムービーシアター。
そして、第六話の放送日が、来た。 世間の声は、惨憺たる物だった。 「なんだこれ」 「これは ひどい(w」 「神八犬伝?いやヤシガニ、ヤシガニ。 さらに追い討ちをかけたのは、その二週間後に訪れた第十話だった。 後に”神の作画”と言われた石野聡が、担当した。 第六話は、比較に使われた。 握り締めた拳が、震えた。 なにくそ、と思い立ち上がった。 勝負は、21話だ。
-え~っくす
脳内NHK今日も絶望的です、まあ#6は偶然不慮の事故でああなったと信じてるしかありませぬ。窟は無事東京ミュウミュウがエンディングの物語に進める事を生暖かい目で見守ろうかと思います。 ・テックさん5000万おめでとうございます!ともねこ平和のページさんの長崎野良猫写真が… ・おジャ魔女でおんぷさんがイッてました・・・・・・[ざ・自称癒し系] ・おおさかさんがいっぱい。恐怖!!新聞勧誘の横暴!![BlackAshさん] ・冬の新刊(茜×孝之)の表紙用の素材です。[にゃんこハウス@亡命政府さん] ~~~~~ッ!?一瞬 そう、ほんの一瞬だけどマナマナの心境がわかった気が!(しません) しかし孝之ちゃんかわいいなあ…かわいいよ。 ・なんか中坊林太郎も出動しそうな箱買いが。[しゅんかいどうさん] ・109歳元気おじいさんが4度目の花嫁募集中 カザフカーレンたん石化。めろんちゃんドラマCD とも蔵の名前を見つけて主砲がムクムクと。ふたりえっちはエローゥイらしいので必見だぞ!まあそれ以前にl(ご禁制 ちなみに31日はもしかしたら佐賀県の方にちょっと。ちょっと。実現したらこの夏最後のピクニックになりますな、幼女どっとこむな人も行きそうですし。何処に?リビドー7DVD情報更新 発売日は2002年11月29日(金) >マ○コ出て無い画像の方が少ないじゃん。 >いったい何マ○コあるのか数えてみたくなりました。 御大将!リビドーはやる気です! ・おはようございまひる大増殖。[カイコウさん] まあ白濁液ってワードに関しましてはもう…白濁液は…くく、くっ…(必死に笑いをかみ殺している御様子) ・苦渋の選択さんで、事故体験記が。   ・AKIRA LEGO INDEXアパッチ野球軍DVD化決定! えー正気か!?すいません根が正直なものでございまして…というか放送禁止ワードばんばんだったと思うので映像化できないものだと認識していたんですが。やってくれおるわ… ・メモ:iXBT Обзор ATI RADEON 9700 Pro 128MB ベンチマークではGF4Ti4600、RADEON8500、RADEON9700そしてParheliaで比較されています。しかしまあ…ヲホホ、まあ余計なことはいうまいて。窟はATiを応援しますが最近VideoGATEあればTV出力は…とか思っているのは内緒です。 ・VideoChipsさん更新されていました。 RV250(RADEON9000)のレビューが出ております、Windows2000でスパン構成が可能というのは実は大きなポイントだったり。しかも実売価格異常に安いのもシビれますね、7500で頑張ったかいがあった…カナ? ・今日のキーボード ・そろそろ[2ch]クラナドスレの住人がぶっこわれはじめますた。[グエンディーナ・ニュースさん] ・[2ch]高一の童貞の子に革新的にアドバイスが。 大将、出番です。もしくはこの葵ちゃんスポーツタオルを常用する事で女性への抵抗を無くせばよいのです!まあ常用する事になれば向こうから避けてくれると思いますが。 ・しおりん海外でびゅー ・幼女どっとこむさん、幼女ハンティングin大阪から帰宅。 きっと9月にはこのイベントの為にまた大阪にいくと期待しておきましょうぞ。 ・BLTさん更新してました、ルールー追加。 …イイね、イイよ。キスティス先生に声優つけるなら誰?富沢美智恵だろギコハハハ!(c)オナニー日記 って即答するくらいハマり役だよ!高田の由美先生はご容赦くださいおながいします。 ・G-FORT破損? ここ最近ノートばっかりいじっていたので気付かなかったけど、気がつけばバックライトがついてない。本体を手で押すとついたり消えたり。とりあえず天気もいいので分解です。…って言いたい所ではあったのですが、暗黒卿のG-FORTとまったく同じ症状だったので暗黒修理(4/9)を再現して対処完了、実作業時間五分でございます。 ジャンクでバックライトつかないG-FORT\1500くらいで落ちてないかしら、バンバン分解です、バンバン。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/08/25
Webお散歩にっき

次の記事

2002/08/27