[HENJINKUTSU]
since 1999.01.07
Total HIT

■過去ログ

2002年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

■月別アーカイブ

■個別ページ

2002/09/30

・今月一杯はたわしコロッケ強化月間です…今月って今日までですがな。

ねこーねこーねこー[俺ニュースさん]

ねこーねこーねこー 動画も可愛いし写真もかわいい、どうすればいいんでしょうか…にゃんこさん近所にいっぱいいるんですが、やはりこの部屋ににゃんこさん欲しいです。ねこー(←なんかものすごく頭悪そうです

>撮影:あやーん

あ。

さらしるにいさまの所で、Poco Bonita Carnival ~リズム・DE・ウキウキ~行ってきたレポートが。

みずきひとし先生「おんなのこHP」にて、○「ラグナの伺か」追加パッチ○が。

川背ねーちゃんの所で、ラグフェスのレポートが。

白花雨&ぐりーんぺっぱーのお部屋さんで、週替わり番外編『今週の遠野家』そのよんが。

はじめてのおいしゃさんDVD、2800円で発売。[BSOのほめぺげさん]

おジャ魔女どれみ ふれあいランドのページが更新されて写真がアップされています。

>*おんぷちゃんは、タレントのお仕事の都合で10月20日以降登場です

ものすごーく気になる…けどほらももこさんがいれば。ももこさんがいれば。ももこさんがいれば。そういえば遠征する計画が有るとか無いとか小耳に挟んで県民は元気だなーとか思う日々でございます。え、俺も?

万引中国人女、言い訳は「文化の違い」 「お金払えば許してもらえると思った…」

転売屋はシネヨ

Adobe PhotoDeluxeについて。

USB世代のスキャナを保有されている方でしたら、おそらく付属ソフトとしてAdobe PhotoDeluxeがついてきたのではないかと思います。付属のクソフト激しく不要!と自分も思って別のソフトを使って画像の加工をしていたりしたのですが、実はこれを導入するとPDFライターが導入される事を今日はじめて知る。

…これは非常に重要な事象の予感が致します。pdfでエロ同人誌作ってみたいコンテンツを作ってみたいけど、わざわざアクロバット購入して使うほどでもないなあ…という人には大変いいかもしれません。既知の事だとは思うんですが俺は知らなかった、俺はまいったあ!これで東京ミュウミュウ着ぐるみ本(PDF)が作れますよ!って動画とか写真があるんだからhtmlで作った方がいいです>おれ

ってそれ以前に出荷終了しとるがな。

・今日のおすすめ …今回は本です、エロマンガ。

先日ふとした事で手元に届いた、みこくのほまれ先生の「まりあの夢に向かって第1歩」であります。拝見してみるとこれがまた非常によろしい。主人公のまりあちゃんが可愛くてそしてまたエロく、でも可愛いので素直によろしいとおもった本であります。

正直、今回本は某氏に「読んでみて~」って事で送っていただいたものでございまして、そんな時は日記に記載する時の評価は甘くなります。しかしこのまりあの「夢に向かって第1歩」に関しては、どんな内容か事前に連載を読んでいたとしても書店で出会ったら迷わず自腹で購入していたと思います。ロリペド男爵も事前知識無しで買ってますし、おすすめです。

まりあの「夢に向かって第1歩」
みこくのほまれ
コアマガジン 1000+税(ばんがいち)
ISBN4-87734-575-2

 窟は、みこくのほまれ先生を応援します。

・今日のアワビ:[2ch]「アワビが大漁で困っています」

この程度のラインナップで西国の小覇王と言われたこの俺に…ゴホン、話がずれそうなので戻りますがウチにもアワビメールはよく来ます。とりあえず最初にこのメールタイトル見た時は大笑いしてしまった過去が…

2002/09/29

萌っ娘。ちゃんねる!!さんに、こんな魔法少女…アタシはレミィのデモが!(◆新作ソフト情報→【こんな魔法少女…アタシはレミィ】 /WINTERS→SAMPLE>>> )[WINTERSスレッド×004]

すげえええええ!必見!必見!必見!どうすればいいんだ…

…ゴホン、まずは落ち着きましょう、なんか頭悪い人みたいです。(悪かろう) いよいよ発売が来週に迫ってきている「こんな魔法少女…アタシはレミィ」ですが、あまり多くを語らない寡黙なOHPの情報にKISS*200でWINTERSに魅せられてしまった自分は気になって気になっていたのですが、こんな爆弾が製造されていたとは。

しかし、『今回は、主題歌があります。 しかも、歌っているのは・・・!!! 』という事で平井御代自らがマイクの前に向かってシャウト?とか想像してましたが桃野コメット御代(らしい)で来ましたか。

さあ、貴方も10/4はにゅーっ・・です。

関連リンク:
WINTERS KISS*200紹介ページ ※オフィシャルのサイトです
WINTERS レミィ紹介ページ ※しつこいようですがオフィシャルのサイトです
エロゲカウントダウンさん KISS*200のレビューが「エロゲカウントダウン」内にありますので是非。

かーずSPさん、300万ヒットおめでとうございます。

TentativeName.さん、電脳御殿さんで、東京ミュウミュウ尻祭が!

尻と突起のコンビネーション。発情するのは君か俺か!かっこよく言ってもダメです俺。 ※かっこよくないです

ところでこの予告の画像チョィスした担当者は誰だ、出て来い。兄貴と呼ばせてくださいマッスル。

アーネストデザイアさんで、なつみたんが!

RoseGray Societyさんの日記に、セリオさんが!

うちも一人欲しいなあ、セリオさん。とりあえず購入当日から徹夜でズバットとザボーガー見て語り明かしたいことがございます。彼女はきっと、わかってくれる。

あまやどりさんで、祐巳ちゃん【マリア様がみてる】が!

そろそろいばらの森の封印をとく頃合かも知れません。

ヤゴの穴 さんで、さっちんのその後が!

「この前のはこちら。」クリックで飛べる「アニメ化を知るさっちん。」はもう自分的にはどツボでございまして、コマを切り取って壁紙にさせて頂いていたりしております。

あらもーどさんで開催されているさちーんプチ祭りは明日までだ!

DVD Players Game 『Snow Drop』

OP曲Ever stay snowは名曲、失禁するかと思うくらいに良い曲です。ほんとこのOPの曲は素晴らしいのでこれのためだけに購入する価値はあるかもしれません。…え、ゲーム本編?にはは、みすずちん、ぴんちっ。

『ツキガタリ-月輝継-』ページ更新

「すぎやまこういちを囲む会」開催 コスプレコンテストやミニコンサート、豪華ゲスト登場

マーニャさんセクスィ~!ミネアさんムチムチ~!ライアンさんえーと…スリッパ~…。

窟はマーニャさんのコスプレをする女性陣を強く応援します。肌色タイツなんかつけても俺にとっては無駄だぜ!(さいてー…)

naomiちゃんから プレジデントマナベ様への手紙

これインプレス的にはokなんですか?なんかクソゲーハン…とかFG…とかゲェム右…とかそんな単語が脳内再生。

「式神の城 EX」スコアトライアル大会について[チョゴリとおおかみ、ぐりんちょりん!さん]

「先生!麻里安㌧がカンペ見ながら歌ってまつ!」[ぐえんでぃーな・にゅーすさん]

あ、でかベルの申し込み終わってる…

「Seagate/Barracuda V、今日シンガポールを出ました」[エルミタ秋葉さん]

「アイワ」消滅――ソニーが12月1日付で吸収合併

草の根時代に哀話伝説というのがありましてな…最近の若いのは草の根の時代を知らん、ブツブツ…とか言うと一気に老け込んだとか言われるんだ。いやあ楽しかったですよ本当に。

CD-W540E Tuning Tool 取扱説明書がなんか変です。

>”スキヤキ540″
>4-3. CD-R (4X) Strategy
> ドライブのレーザーパワー、および照射時間を変えることにより、記録状態を変化させます。
><こんがり>
>「ふつう」に比べ、レーザーを強く短く発光させて記録します。

こんがりです。

バンダイネット、“赤い彗星ヘルメット”をネットで販売

>最近バイクに乗り始めたN記者は買うんだろうな……

ヤツの足音が。

多彩なイベントが目白押し!「鉄道の日」in九州

九州の鉄っちゃんが元気になる日です。

童貞だった有名人・あるいはそれに準ずる有名人[雑学大作戦:知泉さん]

スリムな少女、手錠外して逃走-長崎

遅かったかー!でも163/30kgの婦女子が目の前にポーンと出てきたら多分犯るより先に「さあ、温かいごはんをおたべ」「ありがとうおじさまっ!」「ホッホッホ、さあデザートはおじさんのミルクキャンディーを…」

71歳のセンス。

ブッシュ氏「フセインは父さんを殺そうとしたやつ」

BLTさん更新、ヒカリ。

ヒカリってどのヒカリって思ったらEVAのいいんちょかー!、また懐かしいキャラ持ち出してきたな…もうEVAも古典名作に入るのでしょうか。

2002/09/28

お前ら!今日はミュウミュウで神の作画の日ですよ!

発情祭とか言っている人もいますが石野監督出陣の日という事で世間は有事であります。0800からは祭りだよっ。

関連スレッド[2ch]
石野神降臨祭 準備中♪東京ミュウミュウ Part15

実況スレッド[2ch]
東京ミュウミュウ 実況するにゃん その15 
東京ミュウミュウ 実況するにゃん その16

Yuko’s Home Pageさんの、にゃんこらいぶが可愛くて可愛くて。

02:04現在にゃんこさんおねんね中です。にゃー

Windows 2000 running on the Microsoft Xbox

Linux/98 PC98用 Linux最新カーネル公開

DC版「君が望む永遠」 とりあえず三本買われた方

GAMESPOTでこんな魔法少女…アタシはレミィの紹介ページが!

巨大化してやがる…わかんねえ、わかんねえ…。

美少女ゲーム情報サイト D-Dreamさんで、お兄ちゃん受信中のレビューが。

….スゲエな。とりあえずこのレビュアーさんの良い人っぷりが滲み出ているレビューなのでご一読までに。自分がレビュー書いても絶対腐素が染み出てしまう…

「LOVERS~恋に落ちたら…~」の発売を心待ちにされている皆様へ

どうしてBRAD師はこの絵を見て コインを投入しようと思うのか疑問です。剣無いし。

ミュウ

・愛の嵐最終回記念フライング更新です!(でした)

愛の嵐終了であります!いや~実況スレッド激しく盛り上がる、実質PArt170のスレッドでの報告によりますと、30分で5337レスだったそうです。しかし最終回の実況ってのはひさしぶりに見ましたがこんなにアツイものだったとは…番組がショッパイ展開だったのでますます印象的でございます。

さあ野郎共、次は真珠婦人スペシャルですよ!ってたわしコロッケ登場時間を当てて、たわしコロッケをもらおう!って何さ。たわしコロッケって何さ!

戯言 エンタアテイメント。さん『なつみたんジェットストリームアタック』壁紙が![しゅうかいどうさん]

お、俺を踏み台に!?(錯乱気味) なんてこった、なつみたんキャプチャしたけどどうしよう…とか言っている場合ではなくなってまいりました、素晴らしいでございます。実際に使ってみて実用的というのも大変[2]ポインヨが高いです、皆様も是非。

関連スレッド:[2ch]
みんなのうた「ちっちゃなフォトグラファー」 
ちっちゃなフォトグラファーのエロ画像キボンヌ →ゲキワラタ

韓国アムウェイの夢のタッグ

-この雌豚、菊の門にぶち込んでやる。

ポコ ボニータ カーニバル(ちびっこんさーと)

『当日は、17:00までに会場にお越し下さい!!チケットをお引換えの方は16:00~受付け開始致しますのでお早めにお越しいただき、17:00には係の指示に従って整理番号順にお並びいただけますようお願い致します!!』

月姫トレーディングフィギュア買ってきますた

おぱんちゅが!おぱんちゅが!おぱんちゅが!(落ち着いてください)…って、えーと…。地元の駅ビルフィギュア屋入荷してるかなあ、入荷してないだろうなあ。有っても買えません。

しかし月姫TF見て最初の感想が「撮影してえ!」というのはいかがなものか>俺

googleさん四周年でケキーが。

googleの誕生日を祝う猛者はおらんか!おらんか!いねえよ。

関連リンク:世界最強のミュウファイブは←どんどんヲタに侵食されていくgoogleさん(4歳)です。

テレビ東京ブロードバンドで、シスター・プリンセス Re Pureの予告ムービー配信開始さる

えーと…このセリフは可憐ですね。…この声か、可憐だよね??

・今日のドラえもん:[2ch]【朝日】ドラえもん新TV主題歌は東京プリンとゆず【迷走】