2002/09/06

ちょっぴりアレな 「ちゆ12歳 ポータル」 ちゆのプロバイダ「ちゆネット」や、ちゆのお店「ちゆショップ」等の企画がオープンされているみたいです、ちゆネットの方はODN絡みという事でちょっとドキドキでございますが、ここまで本格的な活動になるとは…******@tiyu12.ne.jpのメールアドレスが欲しい人は要チェックかもしれません。ハァハァ@とか母乳のませろ@とか妄想を今ここに。母乳。窟はちゆちゃんとちゆポちゃんを応援します。 情報元リンク:jp繋がりで電脳御殿さん4万円台のPocket PC、NTTドコモ「musea」[にいさまにいさまさいたま] 半年後、叩き売りコーナーで会いましょう。 ・VIA、Windows Media 9対応オーディオコントローラ ~24bit/192kHzサンプリング、7.1ch出力などに対応 リファレンスカードがもはや何がなんだか。 ・『オムロンのブロードバンドルーターに不具合・使用禁止です』常呂町ブロードバンド計画危険度高!証明書の有効範囲が適切にチェックされない問題の修正プログラムがMSから貴女に。国内初の家庭用自走式クリーナーの発売について 物凄い勢いで自走式スキャナが机から落下する画像希望。 ・インド最大のロボット「ダンスキング」が完成(写真) これに関してももはやどこにツッコめばいいのか。 ・魔法の在日少女・海原ちゃん巫女さんにgoogleも鼻の下を伸ばす[以上二件、猿取或心堂さん] ・中国最速の機関車、誕生 なんか微妙な形ですが…人民はデザインよのも機能とコストを最優先するに違いないと県民は思います。ところでガキの頃こんなオモチャで遊んだことがある気がします、プラレールバンセー。 ・美和子さん非公認ファンサイト「夢幻狂奏曲」さんのトップがツボにはいる 旦那様が可愛いかっこよすぎです、美和子さんはもうそんなものは超越。 ・どんべえっ娘。 オタ、なんにでも萌えるな… ・田代まさしにインタビューした2ch系雑誌があるんですか。朝霧の巫女の作画がプチヤシガニっていたらしい。[放蕩オペラハウスさん]

>『作画が酷いんで萌えねぇ萌えねぇ』
愛の嵐は面白いですよ? マリみてはとりあえず一巻だけ買って来ようっと。大体このパターンで残り全部買っちゃうんですが. ・幼女どっとこむさん、お誕生日おめでとうございました。 ・今日の損害賠償:[2ch]損害賠償請求を受けました [2ちゃんねる研究さん] ・俺もエマ買って来るかなあ… →バイト前に時間があったので、本屋に行ってエマとマリみて買ってきた。時間の都合で(推測)腐女子の軍集団がいる中購入する事にになってちょっと照れてるたびさん。(21歳独身)]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/09/05
Webお散歩にっき

次の記事

2002/09/07