2002/09/19

いんどめたしん先生がお亡くなりになったそうです。[蠍の犬園の掲示板より] …ウソだろ…。まだ自分が腐れときメモヲタだった頃に、いんどめたしん先生の書かれる藤崎を見てすごいインパクトを受けてそれからずっとめたしん先生のファンだったので、大変ショックです…心よりご冥福をお祈りします。 ※参考リンク:いんどめたしん仕様なプレイステーション←このキャラクター絶対見覚えあると思う ・おこめちゃん、独自ドメイン取得&移転おめでとうございます。任意ラジオ オープニングテーマ をカラオケに入れよう! 任意で検索する必要もはや無し、各地の砲撃手による強烈な後押しによりゴリゴリと上って01:00現在第3位。第一位の壁は分厚いですが破れるかってそれ以前にベスト3の現状でも十分な気もしないではないですが目指そうぜ未来を。 カラオケメーカーさん、期待しています。たった一曲入れただけで、一気に一部の英雄になれますヨ。 ・ソニーのLucky Price2000シリーズ第2弾 12/4発売![ペーパームーン オフィシャルサイトさん]

▼学校の怪談 全7巻(14000円) ▼パラッパラッパー 全8巻(16000円) ▼ガルフォース 全5巻(10000円) ▼アルスラーン戦記 全4巻(8000円) ▼こどものおもちゃ中学生編 全12巻(24000円) ▼KO世紀ビースト三獣士 全2巻(4000円) ▼グランディーク外伝(2000円) ▼火宵の月-秋狂伝-(2000円) ▼ツインシグナルファミリーゲーム(2000円) ▼CAROL(2000円) ▼魔法陣グルグル劇場版(2000円)
どうしても欲しいってのはこどちゃかな…ただし小学生編も欲しくなる最終的に折れ的には信じがたい出費になる罠がそこに発生。危機回避能力で購入回避!危ないところだった… ※第一弾は全て完売しているとか。うがー!(買う気だったのですか?) ・タマちゃんのために「水上バイク遠慮して」 県が看板 たまちゃん関連リンク:アザラシカレー←タマちゃんにコレ食わせえ必死にユーザーに訴えかけるセガ 『ファンタシースターオンライン エピソード1&2』をご購入いただいたみなさまへ男子中学生が女装して接待/福祉法違反容疑で飲食店経営者を送検 御大将ー!御大将ー! ※どきどき★関連?リンク:孝之たん抱き枕(抱くと哺乳類失格)ちよ婆さんの遺言パクリ世代の最初としてのケジメ[ななめよみ。さん] ・大和町更新 チアまほろたん[あかめし日記さん] ・メモ:デジタルカメラユーザーのための撮影基礎講座 第8回 デジタルカメラ撮影の基本のキ 知っておくと役に立つ小技低価格ながら高品質「キヤノンIXY DV M」 ~ 急いで必要な人はとりあえずこれ ~ あ、にゃんこだ。という事でミュウ用に…とか思ったんですが >動きに合わせてカメラを振ると、ワンテンポずれがあるため、ちょっと行き過ぎてしまう。 ぷむー ・キャラメルさん更新。い○ご・東○ミュウミュウきたー! イチゴであります、いちごをたべよう。しかし最近kig以外のミュウミュウ見たら違和感感じる(あ、やばいRRだ)のは俺だけですか?とか談義していたらアニメ版はそれどころじゃなかったわけで。毎回絵かわるし。来週も邪神カナ?邪神カナ? ※石野神、みうみうの作画おわったようです。 ・BLTさん更新してました。松本ちなつちゃんで「すもも」きたー! すいません、サンプル見てちょっと笑いそうになったのは内緒です、でもこんなのキライじゃない…好きって事さ。最後までちびちびスケールだったらよかったんですが実写化された巨大肉男爵を想像しましたら、また笑いが。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/09/18
Webお散歩にっき

次の記事

2002/09/20