2002/09/22

ざくろさん発情期 東京ミュウミュウ、アジアの努力と神の影 もう昨日の事になりますが、週末恒例の東京ミュウミュウの話題でございます。気がつけばミュウミュウの作画の話題しないと週末が着たような気がしなくなりつつある昨今ですが、先週の邪神は酷く、次回予告もかなり不安だったのですが、電脳御殿さん東京ジルバボウイズさん(うわぁい、張ってもらってる…以前から応援してますー)、曰くのギリギリのラインだったけどなんとか持ちこたえたようで一安心。そして神の影が見える次回予告でございますが (電脳御殿さんからパクってきました) ンーフゥ、セニョリータは発情期かな、さあこっちにおいで?(妄想しすぎです) 神の作画は基本的にエロのが重要ではないかと県民議会の面々は申しております。さあ、来週も東京ミュウミュウ要チェックだねッ!長崎放送無いけど。例のアレ、Triumphal Recordsも全面協力。[BRAINSTORMさん] ・硬貨たんドキドキ(仮) 硬貨たんにドキドキする人たちの貧民窟集会場です。神クラスの絵師さんが次々に更新してそこはカーニバル!フェスティバル!擬人化するもよし、ありのまま萌えるもよし、オーウオーウ。 ・[2ch]太宰治風ToHeart[チョゴリとおおかみ、ぐりんちょりん!さん] スゲエ…たちつてと焼き(300に値下げだそうです。通りがかった人は食ってみな、ウマイから。)食いながら見ていたんですが、この発言耐え切れずにふきだしてモニタ周囲はひどい惨状に。今日は神様の降臨が非常に多い。 ・CDのみのBOOTで動作する脅威のLinux KNOPPIX3.1日本語版[さらしるにいさま] すごいよこれ、ほんとすごい。落として焼いてマシンに入れて起動するだけと非常に気楽に実行できますので試してみれ。『気に入らなければCDを抜けさえすればいいのです。 』 ちなみに我が家のサブ環境であるK7S6A + TB1.2G + AIW RADEON + SBLive! + PlanexのNIC(FNW-9700だったかなあ?)ではつまんない位に普通に動作しております。 ・記録型DVDフォーマット戦争、歩み寄りはあるか?[ZDNN] とりあえずI/OのDVDRで幸せになれそうなので現時点でのターゲットを絞ってみようかと思いますが、現状の古いDVDRをI/O等のヤツに買換え需要→あまった中古ドライブを狙うのも一驚かもしれません。すでに日立LGののCDRWドライブが一台ありますし。 ・トラックから落下した鉄パイプが対向車貫き運転者死亡 想像するだけで痛い… ・No One Lives Forever 2 A Spy In H.A.R.M.’s Way[本日到着! DEMO & PATCH] ・スクウェア、「FF XI for Windows」を11月7日に発売(GAME) ~PS2版で育てたキャラクタをPC版でプレイ可能Tenerezza for Windowsの… 今冬発売という文字列を見てふとAGEを思い出したのは俺だけでございましょうか。そのうち寒い頃発売とこになってな。とりあえずマブラブ・LOVERS・SNOWのチキンレースがどうなるか楽しみです。 ・京阪のどれみ電車[TSU大先生] ・今年もやります!「はづ電2」 >豊橋鉄道「市内線」の路面電車1輌貸し切ってどれヲタ集めて遊ぶんです。 激しく楽しそうです。 ・おジャ魔女どれみドッカ~ン!ピュアピュアドリームワールド[lainさん、んないちさん情報提供ありがとうございます。] おけいはんで有名な某鉄道会社が犯ってしまうとの事でおけいはんマニアの労組さんはチェックされているような気がします。kな方々も参加との事で…しかしせめて陸続きの所(九州圏内)じゃないと移動が困難なのも泣けます。日本の西の方でたびさんは今日もがんばるですよー。 ・ふたなり中心・女装少年・男装少女 同人誌即売会 ふたけっと準備会HP 応援させていただきます。 ・おこめちゃんもどる。 ・[2ch]009のヤシガニショック、テレ東のしわざだった?[コンビネーションバラエティさん] ・今日の廣井智佐:[ヤフオク]☆横山ちさのユナコスプレ写真・生足バージョン!!  また出とる…。 ・アストリアでヲタ発見 以前、裏ニュースで紹介された事もあるのでご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、ウチの近所に長崎で有名なトルコライス屋さんでアストリアというお店があります。 結構初めて行ったときはショック受ける大きさのトルコライスを出してくれるので腹が減ったときにはよく行っていたのですが、最近までずっとお休みだったのですが復活したので、帰省した悪の先輩に連れて行ってもらったのでございます。店内には、食べに来た人がメッセージを残しているのですが、ふと目に留まったのがこの紙。アー… 探せば他にもそれっぽい絵があったので、これから行く人は探してみるとよいのではないかと思います。という事でアストリアの宣伝でした。しかし結構俺食べに行ってますので遭遇したい人は是非。一般社会に溶け込んでいるけどなギコハハハ!(テロリストみたいな言い方だ) ・BLTさん更新、名取鈴香ちゃんで「シオン」うわ、今日のとどまた酷いな… ・たびメモ→跡地の各ショウのページがまだ画像貼り付けただけなので作り直す あと茜たんサーバーが本格的にヤバくなってきたという話なので茜たんから一時撤退します、各種ミラーファイルも全削除してますのでご了承ください。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/09/21
Webお散歩にっき

次の記事

2002/09/23