2003/04/18

岐阜県荘川村オフィシャルホームページの娘さん、可愛いじゃないですか![TSU先生の日記] ってこの娘が魔女っ娘モモちゃん?という疑惑も出ておりますが真相は日曜日に(だから煽るなよ) 行って写真撮ってきた人、PICを!今!俺に!そして世界に!(興奮のため脳が破損気味)しかし、ぷりおね先生行かれるのかなあ…。 関連リンク:サイトのデザイナーさんイラストレーターさん ※追記)荘川村掲示板でその事について質問している人が。返答が待たれるところです。 ・チョゴリとおおかみ、ぐりんちょりん!さんにて『このさきには  暴力的で…』絵が!TEAMいもずかさんで、日本代表初勝利的ミュウイチゴさん絵が!-O-R-E-さんにて、遙たん絵が!Kawata’s Home Pageさんのトップ絵可愛いなあ…。 ルーツもどうにか手をつけないと… ・グローディアファンサイト『GLODIA connection』さん や~んグローディア懐かしい!自分が最初に買ったPCEのゲームがエメラルドドラゴンでございました、「こいつを生かすも殺すも… 君を守るって約束が、果たせないんじゃないかって… もしや、貴方が伝説のエメラルド…」ギャース自分で口ずさんでて懐かしい! …GLODIA connectionさんの投稿ギャラリーの最初に猿ともこさん…ベーマガ読者ならば「ともこざる嬢」と言えば御理解いただけるか、かの方の作品が…なんか涙出てきた。 ※タムリン絵関連リンク:Center Of Universeさん(Computer graphic→1999~2001→「世界を変える 一つの約束」)フラワーカーニバハ[KICHIGuyZ3さん] ・Canterwoodことi875Pチップセット搭載マザーがデビュー[アキバホットライン] ・富士フイルム、310万画素エントリーデジカメ 「FinePix A310」 実売35kという事で安価で魅力的な300万画素モデル…かな?正直結構微妙なラインだと思うんですが外観はギリギリ「ださくない」ラインかな。初めてのデジタルカメラという人には悪くはないかもしれません。 ・BRADさんが4/20に宇宙人が福島に襲来してくると騒いでおられます。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/04/17
Webお散歩にっき

次の記事

2003/04/19