2003/05/12

巫女みこナースの曲が耳にこびりついて有事。 何気なしにデモムービー見てみたのですが、後半一気に切り込んできやがった!うっかり三回くらい連続再生させた結果完全に耳に残り、お気の毒な人みたいに「巫女みこナース、巫女みこナース!」と口ずさんでいる自分がおります。 ・超本格対戦格闘ゲーム ブリーフカラテ[ざ・とど] どうすればいいんだ…とりあえず体験版落としたのは良いけど、怖いので解凍してません。 ・pya!さんの「あぶないよ!!とびだしゃみえる…」がツボにはいる。AV女優の長瀬愛が引退するらしい。 名前だけは…ってのも含めると知ってる人かなり多いんじゃないかな、コスプレ系にも山のように出演しておられましたし。長い間お疲れ様でした、最近女優さんの引退話ぽちぽち聞きますね。 ・2Dも3Dハードで描く次期Windows「Longhorn」のデスクトップ[PCWatch] 正直死ぬほど重そう、OSの段階でコレというのは若干どころか相当ヘビーでありますな…余談ですが何故か自分の中にはWindows95=FC Windows98=PCEngine WindowsXP=SFC WindowsXP-Longhorn=PSって印象が…なんでだろ。 ・上杉謙信は男装の麗人!?(もんちっちランドさん内) こんな説もあるんだ、初めて知りました…面白いね、素直に面白い!というか逆鰤たんであり激しく卑猥な妄想が今まさに!(←多分死後謙信公に斬られます) ・久しぶりに全く予定がない日曜日を… みんなが暇になれば忙しくなるの法則を無視でのんびりしてました、たまってるDVテープのデータ化を進めたり、KKDVシリーズのDVDジャケットを全部作り直したり。(参考画像) 徐々に処理するのが面倒になってきたのは内緒だぞ!]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/05/11
Webお散歩にっき

次の記事

2003/05/13