2003/05/21

ATI、新ドライバ「CATALYST 3.4」は、RADEONを最大30%加速すると発表 先日OS入れなおしした時に偶然CAT3.4出た直後だったみたいで気がついたら最新版導入している我が家なのですが、動画みたり画像編集したりって程度では特に大きな問題はなさげ。ゲームで画面が崩れるとか評判もありますがチャレンジブルな人は導入してみては如何? ・SCEIの携帯ゲーム機「PSP」は携帯マルチメディアプレーヤーか?[PC WATCH] ・CLAMP新連載「ツバサ」、冗談抜きでCCさくら続編? >小狼とさくら、引き裂かれた二人。 画像みた時はそれっぽいなーとか、みんな「さくら2」とか言ってるから画像みての反応と思ったらモロやがな。パラレルストーリーという事でレイアース→エンジェリックレイヤー→ちょびっツみたいなもんなんだろうけど、他の作品のキャラクターの登場も期待されます。アニメ化したら大変なことになりそう… ・ハリウッドでEVA実写映画化?[春屋さん] 次はラブ&ピースアニメ化でおながいします。 ※ラブ&ピース…庵野監督がラブ&ポップ公開当時九州ローカルの番組に宣伝で出た時にナレーターが言い放って空気を固めた一言。またその時、サッポロポテト・バーベキュー味を箸で食う姿が自分周囲で大ヒット。その後「サッポロポテト・ バーベキュー味」を「庵野」と言っていた。(用例:阿:「おやつ何がいい?」吽:「庵野~」)@nifty:デイリーポータルZ:萌え萌え業務用 こんにちは。以前大型ショッピングセンターで見かけた「業務用ウインナー詰め合わせ」(切り込みいれるとタコさんになるウインナー)を見て一目ぼれして大量に買ってきた結果一ヶ月朝昼夜オヤツ夜食すべてウインナーになってしまった馬鹿野郎たびです御機嫌よう。そんな感じで業務用は浪漫だけど買いすぎには注意… ・良識あるファン投票を 球宴運営委、呼び掛け(共同通信) まあ原因はともかくとして共同通信なんか酷い書き方してんな畜生め。 ・Return to Gunparade読んでるのですー。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/05/20
Webお散歩にっき

次の記事

2003/05/22