2003/06/09

セーラームーン実写リメイク決定でオフィシャルサイト更新 東映製作という事でアクションシーン気合入ってそうなんですが、結局僕が気になるのは一点のみなので是非ヴァニーナイツやロゼッタやシュシュトリアン的な要望をご理解の上製作していただきたい所存ですな!早い話がおぱんつ。 関連スレッド:[/.J]セーラームーン、実写化にゃんこハウスさんの日記にて、あのひとの抱き枕が!MNBG さん裏TOPにて、草津温泉のマスコットキャラの「ゆもみちゃん」絵が!2ch PRESENTS MATRIX RELOADED in SHIBUYA 本当に実行するとは!しかも大成功(?)した様子で、その状況が動画で楽しめます!あんたら最高のバカだぜ!(賛辞) ・WINTERSの世界が Webラジオになります![Wintersマニア様] 8月から。どんな手段を講じても聴きますつーか聞かせて下さいおながいします。パーソナリティの桃野コメット先生といえばWINTERS魅惑の音楽でおなじみですが、もう一人の文月かな嬢って誰だったっけと思い調べたらショック!絶対聴きます聴きます聞かせてください。 ・自分で亜鉛必須と言い切るエロゲー >実力派キャストによる音声がエロい!! おいおいマジかよぉ~?と思ってキャストリスト見たらいきなり鷹月さくらって名前が見えたので期待値アップですな。しかしさくら嬢=勝気な幼馴染って印象がまたいっそう強く…以前のその印象を受けた時は別のメーカーで別の芸名でしたが熱演が強烈に印象に残ってます。 ・エースコンバット5」はオンライン対応、SCEが対応リストを公開[とくめーさま] BBunit買ってきます、最優先事項。 ・こんなんNAMIDAじゃないやい。<ネット接続料>業者が3倍値上げ通知、苦情相次ぐ 広島 ある日突然「料金を3倍に値上げします。問い合わせには応じません、契約は年契だけという事をお忘れなく」って言われたら立腹する前に飽きれるなァ…   ・低価格でカメラ付きのPalm OS 5機 Palm Zire 71[PC Watch] このスクリーンショットが気になって眠れません。 ・今日のカメ:[ヤフオク]OLYMPUS カメディア E-10 保証書あり、極上品です(値下げ) ! [UX先生] 亀。(参考リンク カメディア/キャメディア) ・実はTSU先生は強烈なメイドマニアなのではないかと最近思い出してきました。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/06/08
Webお散歩にっき

次の記事

2003/06/10