2003/06/11

USBtoISA、劇的にパワーアップしとるがな![最近苦労しているくろぽん] 爆笑しますた。いやいや真面目なデバイスなんだし、なんだけどX5のビジュアルは反則ですよ、そもそも冷静に考えて5スロットいらねえだろ。そういえばコレ見ても外人さんは少々お脳が…だけどそんなお前らが大好きだ! 1セットで200ドル前後という事で、必要性がある専門的な用途(そういえばISAは業務用途では現役なんだぜー!って方から一通ほどツッコミを頂きましたが既知の話ですな、そして既知というか実体験としてその辺りで苦労した昔話も有るのですが、それはまた次回の講釈にて…)以外にも、遊びや実験で購入するにもギリギリ…カナ?コレの1/4程度の売れ行きは見込めそうですが…どうですかコムサテライトさんっ!?(無責任に話題をふるな) ・NEVERLAND-AKRさんのイラストが大変可愛いです。+ PsG System Laboratoryさんにて、新作サントラの情報が! 月ノ裁の曲が収録という事で国民大興奮、あれは大変面白かった…視聴できるのですが素晴らしすぎです、こんな時にこそ自分が地方在住という立場を呪いますな。 ・オプトの新トップ絵ええんか。犬の歯磨き粉で歯を磨くもっちーは萌えだとおもう   ・ソニーから200万画素で38万円のデジカメ発売。 シャッター音は消せるのか、そこが重要だ。まあ消せなくても当然配線引き契って戦いますが。戦わないと現実と、たどり着かないと桃源郷浪漫!アハハー 別に変な薬決まってるわけじゃないです。   ・Windows 98のセキュリティパッチ提供は2004年1月まで[PC Watch] な、なんだってー!?(MMRのアスキーアート)って言いたいのですが、以前よりサポート打ち切りに関してはスケジュールに入っていた事なのでわかっていたこととはいえ、やはり時代を築き上げたOSの終わろうとしている事を考えますと寂しいな…。 ・ギガバイトはもうちょっと検証ガンガン進めて欲しいです。中央日報の「現代車、日本メーカーを抜いて米シェア第1位」って記事、こっそりと「現代車、米で海外自動車シェア4位 」ってタイトルに修正されてますな。 これからもホームラン連発して欲しいです、大変楽しみにさせて頂きます。 ・マクドナルド価格迷走、59円で赤字→80円に改定 80円なら食わね。 ・今年下半期から、博多-東京の新しいフェリーが登場だ! 追記)なるほど納得です、RORO船であって一般的なフェリーじゃないんですね(Thx>Mark3様) やはりコイツに頼る事になるのか…   ・そういえば、プリンタの詰め替えインク買いに長崎市内回ったらぷちぱふぇ入荷してたよー 値段が値段だったので「ウェーハッハッハ!」で買いませんでしたけど安くなれば正直買っても良いと思うですよー、欲しいと買いたい ってラインは別でございます。 ・今日のプリンタばなし 見詰め合う二人。 プリンタヘッド様は現在入浴中です。 ・検索中に誤爆して「えっちな鄧小平(トウショウヘイ)」って検索ワード誤爆してしまい死にかけた虫みたいに震えながら笑ってしまった…どうも想像力が豊富なのはいけません。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/06/10
Webお散歩にっき

次の記事

2003/06/12