[HENJINKUTSU]
since 1999.01.07
Total HIT

■過去ログ

2004年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

■月別アーカイブ

■個別ページ

2004/01/19

・西海岸から東海岸へルート66。

元々金曜日の夜に、まるす先生から「仕事終わったら先週来たときに忘れたマフラー取りに来る、ついでにクリスピザ食べに行くー」と連絡がありましたので、自分もバイトが終わって帰宅。自宅で一部方面の皆様方とご歓談というかビデオチャットでキター!とか叫んでいたのですが、少したちましてまるす先生ご一行お二方がご到着。普段であればここから雑談モードで朝までコースなのですが、眠かったので布団しいてその日は即座に睡眠モードに突入です。

…そして翌朝。朝というか昼なんですが、とりあえずクリスピザを配達してもらって空腹状態だった胃袋に微笑みを、心にクリスさんの笑顔をという事で話し込んでいたら、とりあえずラーメン食べに行こうかという話になりましてちょっとお出かけする事に。

*まだ頭回ってない状況で思い出しながら書いてるので地名とか時間に間違いあるかも…その時は笑って見逃してあげてください。

家を出るならカギかけて~

四人目の同乗者さんも定位置にセット!(※この位置はまゆらさん専用です)さあ高速道路にゴー!…って高速って事はやはり郊外の花月じゃなくて熊本の文龍(熊本グルメ情報さん)なのね…嗚呼いつものことさっ!

らんらんら~んと

大村過ぎて

あっというまに

熊本さ。

夜が来る!

居酒屋にも灯りが。

その後、熊本でさらにお二人と合流して車の中は合計五人…まゆらさん、へきこさん含めると7人?とか思いながら車内に設置されているモニターを見ると涼宮の茜さんが山場。そうこうしているうちにナビから「宮崎県に入りました」という音声ガイダンスが。おー宮崎っすかぁ……って宮崎県?

実は途中でラーメン屋を通り過ぎ高千穂に行こう!という話になりまして、君が望む永遠(テレビアニメ版)を車内で鑑賞しつつ、車は峠を駆け抜けます。

神話の地・高千穂の道の駅。佐賀大和の道の駅とはまた違った趣が…というか寒い!雪は降ってなかったけど下には積もってますし、なにより体感気温では長野と互角…というか正直こっちが寒くないか?ねっとりとからみつく寒さが九州にはあります、九州は南国だなんて嘘情報にだまされるな!…夏はやはり南国らしく暑いは暑いですけどね。

そんな訳でムチャクチャ寒かったのですがなんかアイス食べてるひとがいるー…しかも二人もいる…。ならば答えよう我が魂で!というわけで何を考えたかアイスゲットずさー!

冬場のアイスという事で念には念を入れてのしおりんく。

道の駅高千穂にあるオブジェを身ながら若干失礼な脳内感想を抱きつつ、ふとここまで来たのであればつい先日お友達になったROM師にお会いしたいっ、でも直接の連絡先知らないっ!でも…でも!という事でまるす先生にお願いしつつ、ながる師に御連絡を取っていただきながら見切り発車でさらに東に進みます。その後某氏の連絡がつきまして、正式にファミレスでお会いできる事になりましたので、改めまして車は先に。


*肉まんじゃなくてあんまん だそうです。あんまーん ノ○

途中でローソンに立ち寄りつつ

ジョイフルでROM師と初対面!オフライン上ではともかく、オンライン上で直接お話して24時間たってない状況ではあったのですが、今回直接お会いできる機会を頂きまして本当に感謝感激です。以前よりサイトでのご活躍は拝見していたのですが、やはりそういった方と直接お会いできるというのは感慨深いものがあります。「これが悲願の速度戦だ!」とか意味不明な事を良いながら注文しつついろいろと密談でございます。

ここ最近は、様々な方とオンラインで知り会う事が出来、またオフラインでまさかの遭遇!という事で関係を深めることが出来る事は自分にとって最大の喜びです。そして毎回とても興味深く、自分自身とても勉強になる経験をつませていただいているのですが、今回もROM師とお会いできた事は自分にとって大きな喜びであり、そしてまた大きな勉強の機会となりました。短かったですが、大変濃厚な時間を過ごさせていただくことが出来まして大変感激した次第です。

しかしそんな楽しい時間もすぐに過ぎ、出発の時間が近まってまいりました。大変光栄なことにサインをお願いされたので一筆書かせていただきまして(自分も上がってしまい何書いたか記憶に…ってスキャンされてアプ!オアー!)、車は鹿児島ルートで熊本へ戻ります。ここで可能であれば、たーめりっく師とお会いできるかなーという事で、ご連絡をとらせて頂いたのですが、タイミングが悪かったので、日を改めましての再会を近いながら車は宮崎を南へ。

南へ…

もっと南へ…

そしてそこは南国。…のハズだが寒いぞ!

宮崎駅前では寒さに震えながらバスを待つ女の子が…

都城で少し歓談させていただきました後に

西へ

もっと西へ

そしてSAには誰もいない…。完全に世界は夜から朝へ。夜の守り神が眠りに付き、僕たちヒトが目覚める時間

…と思ったらこの方はもう寝てるみたいですが。その後熊本で一度降りまして、熊本のお二方とバイバイ。お疲れの中一緒に行動していただいて申し訳なかったです、色々と楽しかったです。近いうちにまたどこかで再会しそうな…そんな思いも抱きながら、今度は北へ。

さらに、北へ…

そして駅が動き出す頃、博多駅に到着いたしました。ここで昨日今日と大変お世話になったまるす先生とお別れして、けんたこ師と一緒に博多駅吉野家の隣のラーメン屋さんへ。個人的には結構好き好きー、ニンニク入れ放題だし、辛子高菜もバカバカと入れてスープは変色。そうなる前の生前のラーメンの姿が残っていたので掲載ですよー

…朝からヘヴィなラーメンってのはどうかと思いますよ、ホント。

その後、長崎への高速バスに飛び乗り(日曜日の早朝という事もあり、流石に状況は四人だけでした)今度は一路長崎へ。二時間半という貴重な睡眠時間をゲットしたと考えてシートについて耳にMDセット、音楽再生初めて「弱き旅人よ 引き返すが良い~♪」とか流れ出した瞬間に意識は黒の世界に堕ちていき

あっというまの二時間半。

近くの神社で

にゃんこと遊んで

無事帰宅でございます!

そういった次第での強行軍だったのですが、今回も非常に素晴らしい出会いと貴重な経験と鬼のような寒さを体感できた素晴らしい週末となりました。改めましてこういった強行軍の中運転してくださったまるす先生、お付き合いくださった皆様、時間を割いて頂きましたROM師、そして各地の皆様と御連絡を取るのに協力していただいたながる師水橋師に改めて御礼申し上げます。本当に有難う御座いました!

※ところで、なんか今年に入ってから毎週末福岡に行ってる気が…気のせいかなァ。

みんな、センター試験おつかれさまっ!

ってこの日記を書いてる時は皆様今まさにバトル中って状況だとは思うのですが…しかしアレだった人も中にはいるはず。そんな人は[2ch]センター試験珍プレー集とか、 [2ch]センター試験を寝過ごした香具師よ集えスレッド等の発生をお知らせしておきます。「仲間だ!」と思われるもよし、「お前かー!」と叫ばれるもよし。なにはともあれ全力出した皆様方に、まずはおつかれさまっ!と申し上げさせていただきます。

関連レス:[2ch]今日くらいは勉強は休んで明日に備える。[いずれもそれ行け!だよもん星さんより]

チョゴリとおおかみ、ぐりんちょりん!さんにて、いろりん絵が![ろ師]

kotaro’s boxさんにて、にゃんにゃん琥珀さんが![ミスターkyawai師]

B.albopilosumさんにて、週刊わたしのおにいちゃんぬぎぬぎれびゅー。

 ち…乳首ッ!奴等は本気だ、こっちも本気でイクぞッ!嗚呼ちょっと漢字変換を忘れてカタカナにするだけで驚きのエロさ。

もなみ9歳(青い悪魔)さん、googleアドワーズ広告出しちゃった。

キーボードの掃除に最適?USB接続ミニ掃除機が発売[AKIBA HOTLINE]

珍奇系アイテム通称チンキッシュ(C)UX語 という事で認定組織の方に出しておきます。

愛くるしいしぐさ バグダッド・バレエ学校の子どもたち[asahi.com]

「写真がやらしい」そう仰っているBRADさん(クスリが決まって最高潮)の思考が一番いやらしいと思いました。

韓国、キムチ輸入超過国に 輸出で外貨、消費は中国産[Y!NEWS]

そいえば昔本場韓国のキムチって事でもらったので食ったことありましたけど…ってあれ日本人に食べやすいの、って事でもらったんだったけか。めっさうまくて驚いた事あったんだけど実は中国産だったとかってオチがありそうな。

Comments are closed.