2018/07/29

たびのたびにっきシリーズ *YURUAMI*

造型工房SIGMA 7/29WF 1-8-02さんのツイート: “【お知らせ】造型工房SIGMAは7月29日に開催されるWonder Festival 2018 Summerにディーラー出展致します。今回は先輩である @reenactorsgear 様のご厚意でブースの一部…

お手伝いさせて頂きました。どうぞよろしくお願いいたします。

劇場版「Fate/stay night[Heaven’s Feel]」| Bluray&DVD Now On Sale

NEWS | 劇場版「Fate/stay night[Heaven’s Feel]」| Bluray&DVD Now On Sale

第二章 2019年1月12日(土)公開決定!

NEWS | 劇場版「Fate/stay night[Heaven’s Feel]」| Bluray&DVD Now On Sale

第二章 第2弾キービジュアル公開!

NEWS | 劇場版「Fate/stay night[Heaven’s Feel]」| Bluray&DVD Now On Sale

Fate/stay night [Heaven’s Feel]」Ⅱ.lost butterfly

2019年1月12日(土)公開

iMac Proと新MacBook ProのT2チップがカーネルパニックの原因?公式コミュニティで可能性が指摘 – Engadget 日本版

次期「iPad Pro」シリーズは「iPhone SE」を巨大化したようなデザインに?? ? サイズなどの詳細も | 気になる、記になる…

【Hothotレビュー】マウス、新筐体となった「G-Tune NEXTGEAR-MICRO」 ~ゲーミングらしからぬフラットデザインでも中身は紛れもなくゲーミングPC – PC Watch

サンワサプライ、ACプラグ内蔵の一体型モバイルバッテリー – ケータイ Watch

これだったらAnkeの PowerCore Fusion 5000でいいんじゃ…と思っていたら割とがっつり独自機能だった。とはい。

伝説の激怒ゲーマー“キーボードクラッシャー”独占インタビュー!12年越しに明かされる真実…「実はPCゲームは遊んだことがない」 | Game*Spark – 国内・海外ゲーム情報サイト

Amazon | NEOGEO mini | その他のゲーム機種本体全般(AA)

とりあず予約カートには入れれるので。

ハッシュタグ付きのツイートは「好意的な反応を得られない」ことがTwitter分析レポートで明らかに – GIGAZINE

個人的にはFacebookとかインスタとか、ほかのSNSにある自分のメインアカウントへのリンク「だけ」のツイートが最低最悪の印象

漫画『本日わたしは炎上しました』打ち切り 作者が過去にヘイトスピーチをツイート – ねとらぼ

過去の失言は謝罪しようが撤回しよが反省しようが金輪際二度と許さねからな?というのが当たり前になったら、採取的にはメディアとか政治にかかわってる人がシャレにならん大打撃になるような気がするのだけど…

東京新聞:多摩5人死亡火災 床隙間から火花落下か ウレタン引火の可能性:社会(TOKYO Web)

「あっ、虚無!」――虚無を育てるアプリゲーム「虚無そだて」登場 ストアページで「美しい虚無を見ました」と高評価 – ねとらぼ

電撃 – 『FGO』“フォーリナー/葛飾北斎”が美人画として描かれる江戸浮世絵木版画が登場

シベリアの永久凍土の中で4万年も凍りついていた虫が息を吹き返す – GIGAZINE

ショー終わりのセイウチの動きが人気を呼ぶ(動画):らばQ

ぜひこの棒で遊びたい!ジャーマンシェパードの野望はあまりにも無謀だった : カラパイア

カラスはなぜ死姦するのか? カラスによる「ネクロフィリア」の衝撃映像が公開される ? Nazology

うなぎを食べているのはどの世代なのか?(島澤諭) – 個人 – Yahoo!ニュース

俺がドラッグコスモスに入店すると→ 店内放送「従業員は、6番業務をお願いします」【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】

「年間8万円」節約できるゴミ箱のヒミツ(日本テレビ系(NNN)) – Yahoo!ニュース

飲酒顧問が頭踏み、膝蹴り 和歌山の高校ラグビー部  | 教育新聞 電子版

高校は事実確認が終わるまでラグビー部の活動を休止する。

部員は完全に巻き添えなのでは…。

アンジェリーナ・ジョリーそっくりになりたくて、50回もの整形手術を繰り返したと噂されるイラン人女性、その真相は? : カラパイア

「1億円以上する家なのにキッチンから奇妙な柱が突き出してる…」サンフランシスコの不思議な物件:らばQ

・たびのたびにっきシリーズ ”ゆるキャン△リンちゃんの足跡を追いかけて ~長野・駒ヶ根~”

ゆるキャン△の9話に出て来た、リンちゃんが行ったわんこ寺こと光前寺さんら行ってきました。

肝心の霊犬早太郎のお守りは……なんと売り切れ!!!

「もうすぐ入ってくると思いますよ~」という事だったので、また別の機会にでも改めて…。

信州駒ヶ根高原 早太郎温泉 こまくさの湯

お寺から移動して、これまた同じくゆるキャン△の9話でリンちゃんが温泉堪能&ソースカツ丼を食べてた早太郎温泉・こまくさの湯さんに。

入口でいきなり「リンちゃんが食べていたのがコレです!」お知らせが!ありがとう!わかってんな!!!

というか受付カウンターの後にこんなものが………いやこれはゆるキャン△じゃなくてFC岐阜さんの……いやなんでもないです!

「ゆるキャン△見て長崎から来ました!」(殺し文句)で色々とお話伺ってきたのですが、なんか今日はゆるキャンがらみの方が多いらしい……。

入浴食事セットでIN!(&タオル)

お風呂はさっぱりとした癖のない泉質、それでいて肌はしっとりの万人にオススメできる系の優良温泉。露天風呂の温度が少し温くて絶妙でした!

オーダーはもちろん…

「ミニソースかつ丼きたー」
「「えっ!?」」

もちろんリンちゃんが食べてたミニソースかつ丼セット。ミニといっても少ないのはご飯の量だけで、カツはガッツリ、サラダはサラダバーで食べ放題、それでいてお風呂とセットで1020円!安い!

気持ちのいい温泉&美味しいごはんで大満足の駒ヶ根小旅行でした。また行きたい!

Webお散歩にっき

前の記事

2018/07/28
Webお散歩にっき

次の記事

2018/07/30